日記サイト『男性』の部屋 【入居者 170名】   相互リンクDEアクセスアップ!

▽読み物系
 |テキスト系お笑い・シュール系小説詩・ポエム日記・男性日記・女性

スポンサーリンク
 
▼ 日記サイト『男性』に関連した相互リンク募集中サイト

スポンサーリンク

小僧日記【2015.11.4】
東京台東区の下町にでの生活の日記です。2005/06退職後は下町散歩が多くなりました。
8次元ポケット【2013.3.6】
デザイナーくらいふの出来事日記です。会社の愚痴や、会社の愚痴、会社の愚痴などを綴っていこうと思います。
脱・パチンコ&時間とお金の有意義な使い道【2012.8.30】
パチンコでお金と時間を無駄にした内藤パチ男がパチンコ引退にあたりパチ禁に挑む日記と、パチンコについて思う事やお金と時間の有意義な使い方などを気ままに書いちゃうブログです
Seiichiの徒然日記【2011.5.5】
相互リンクすることによって新しい交流があることを願い登録します。よろしくお願いします。
修理日記【発電機・溶接機・コンプレッサー・重機の修理実践記】【2011.4.14】
名前は聞いたことあるけど、建設機械って何?建設機械には、発電機やコンプレッサーや溶接機や重機などたくさんあるのですが、そんなマニアックな世界を建設機械の修理屋さんが、書き記した修理日記です。
リサイクルトナァアアア!【2011.4.13】
リサイクルトナーりとねっと管理人による、リサイクルトナーに全然関係ない日常の出来事。
胡麻のブログ的何か【2011.3.9】
こんにちはorこんばんはorはじめまして。現在二十歳の半熟社会人のブログです。日記メインですがアニメや痛いニュース関連の話題もやります。コメント大歓迎です!
昭和薬科大学【2010.12.8】
昭和薬科大学でのキャンパスライフを満喫中の昭和薬科大学生の昭和薬科大学日記。
Pearls of Passion【2010.8.18】
初音ミクのオリジナル曲とrFactor参戦日記。他、ギターの改造等
幹事の部屋【2009.12.17】
このブログはただのオタクが日々の出来事、オタク的情報を書き綴っていくものです。過度な期待はしないで下さい
Twitter of 9【2009.10.2】
日々、つぶやいてます...
bips★blog【2009.9.16】
日々の出来事・音楽・猫・小遣い稼ぎ・ガンダム関連等々、取り留めの無い内容のブログです。少しでも関連がありそうであれば、是非とも相互リンクしましょう!!!
はるおのイキイキ ブログ【2009.4.19】
はるおの気まぐれ日記
iBLOG【2009.2.10】
なにげない日々の中で、心に残る出来事を記録している個人ブログです。日記、写メ記事、映画・ドラマ批評、音楽、写真、旅行、ブログパーツ、お勧めWEBサイト、お勧めグッズ・サービス、IT関連情報、などをエントリーしています。Day and in casual・ personal blog to record the events that remain in mind. Diary・ copy the main article・ critics Videos・ Music・ Photography・ Travel・ Blogpart・ WEB recommended sites・ recommended goods services・ IT-related information and entry.
マンガ★公務員の星【2009.2.9】
地方公務員かわかみの愉快絵日記ブログです。お気軽にお越しください。相互リンク大募集です
go for BIG【2008.12.17】
日記を中心にいろんな事を書いています。共にページランクを上げてくれる方、相互リンクしてくださる方募集中です!コメント待ってます!
よくわかんねーブログ【2008.11.3】
主に自分の日々について書いています。よく意味がわからないかもしれませんがよろしくお願いします
Knocking On Heavens Door【2008.10.30】
master foolの徒然日記です
はじっこの世界。【2008.10.10】
別名「無目的な小さな世界」。趣味で撮った写真(転載等可能)を飾ったり、気ままに日記を書いたりしています。他にもいろいろと書いています。よろしければ立ち寄ってみてください
WIKIリンク〜Wikiの面白いリンクを日記で掲載【2008.8.5】
Wikipedia面白リンクサイト!Wikiの面白い記事を掲載するサイトです。身近に感じられる疑問や目を向ければ面白いことについてのリンクを日記のように掲載していきます
明日晴れる?【2008.7.24】
イラスト(ゲームとかアニメとか)乗せた日記かいてます。よろしければ相互リンクできるお仲間が欲しいです
Y.R.M Blog【2008.7.5】
日記をメインに何でもかいてますのでよろしくお願いします〜
二次元限定【2008.6.23】
濃いのかヌルイのか分からないヲタクが書くカオスな日記。(日記主?) ゲーム紹介 美少女フィギュア紹介 他 色々と頑張ってます
文芸サイト『リノリウムの床』【2008.5.22】
詩、小説、画像、夢日記、日記などを掲載しております。オリジナルティあふれるサイトを目指して、邁進します。どうぞ、応援お願いいたします
隠れダイエット〜独身男の憂鬱〜【2008.4.19】
結婚を目前に控え、ダイエットに勤しむ独身男の日記
『妻が居なけりゃ☆充実生活』【2008.4.17】
恐《強》妻と愛娘《1歳》との3人1LDKで『ホコリが立つっ(-_-メ)』『毎日仕事行って帰ってくるな凸(`´メ)』『地獄に落ちろっ(`へ´)』『死ねっ!!』『あんたなんか必要無いヽ(`□´)ノ』『臭い!!』など毎日言われてイジメられながら細々とパパとして暮らしています。ちなみに昔行っていたジムは…妻からストップがかかって全くもって行なかったのですが、やっと妻に『行って良し!』と許可が降りたので、現在はセントラル前橋へ(月2〜4回目標)日中プランですが行ってます。そんな弱い男のブログなんです(°°)(。。)
拝啓 僕はツンデレ派〜ネット発遠距離恋愛【2008.2.24】
歳の差遠距離恋愛のブログを作っています。同じような境遇の方の相互リンク大歓迎です。その他、恋愛、雑談系日記など、僕のブログと仲良くしてくださる方を募集しています!
Free think 〜自由な想いはいつもココに〜【2008.1.1】
日々の日記や、己の活動内容、そして小説などを公開しております。どうぞ、よろしくお願いいたします
ボルドール野郎【2007.10.12】
題名のとおりバイクが好きなのでバイクのことを載せているのですが、ほかにも日記やその日に起こったことなどやったことなどを色々載せています
アイデア箱【2007.10.12】
日記とか書いてます
一人の健康から地球の未来まで【2007.10.9】
日々の出来事について載せているブログです。よろしくお願いします
世田谷区・砧四丁目の住民ブログ【2007.10.6】
東京都世田谷区砧4丁目(小田急・祖師ヶ谷大蔵)に住む平凡な人の穏やかな生活日記です
暇なシステムエンジニアというかプログラマの雑記【2007.9.18】
暇なシステムエンジニアが暇つぶしに書いている日記。つぶすほどの暇は無いとの指摘も
あっくんの平和な日常withリボーン【2007.9.16】
生活であった事・おもしろかったことなどを主に毎日書いております
Turkey Empire【2007.7.30】
毎日夢を見て、覚えているという能力を持つ管理人が書いた、夢日記を中心に運営しています。他にも音楽、バレーなど趣味をまとめた個人サイトです。素人ですが、夢占いも受け付けています
徒然たなつね【2007.6.3】
佐賀在住の中学生、たなつねの日記。日々の出来事をつづったブログ
アンティーク【2007.4.6】
アンティーク好きなワタシの日記。話題のニュースにも食いついて行きますっ☆
わがまま日記帳【2007.4.2】
あくまでも気の向いたときに、好きなように…
たぶららさー【2006.11.27】
想ったことを素直に書いてます。日記だったり、妄想だったり、書いているうちに文章がうまくなったりすればいいなぁと思っています!
キマグレだぃありぃ【2006.11.27】
よろしくお願いいたします
〜・〜晴天日和〜・〜【2006.9.13】
友情×恋愛=青春?! モテたい人必見☆ 俺の青春晒します☆ ほぼ毎日更新中♪
僕の日記帳【2006.8.22】
フリーソフト紹介、おもしろフラッシュ、ゲーム、日々の日記・リンク集、などなどたくさんあります。相互リンク募集中です。キリ番をとった人はメール待ってるよ〜ヨロシクネGet to Gmail.
かねさんの気ままな日記【2006.8.4】
私、かねさんが家族、ストレス、サッカー、プロ野球といった、興味深いものに対してのコメント、気が付いたこと、などを気ままに書いています
My Life!!【2006.5.29】
高校生の日々のブログです(*ノ^ー^*)ノまた他にも『お笑いフラッシュ王国』もやっています(^^b
goo goo g'joobな散文日記【2006.5.24】
Johannesの、個人的に日々想うことを、“ふと”書き記す記録。 2005年8月17日、暑い本日から散文日記を、始めようと思いついたのだが・・・・
ファイバーテキスト【2006.2.19】
中学生が日記をつらつらと書き続けるサイトです。管理人が忙しい時期以外は毎日更新。たまにネタもやります。その他フリーソフトなども配布中
ダメでもいいじゃん〜【2006.2.6】
主に管理人自作の詩や日記がメインの個人的サイトですまた、詩の投稿も募集しております♪
夢向−ムコウ−【2006.1.31】
宮崎に住む車好きでBUMP好きな大学生によるネタ日記です。暇つぶしにでも来て頂ければ光栄です
チキンの日記【2006.1.19】
臆病者の俺が普段の生活を毒舌に書き殴ってます!!笑ってもらえるとうれしいです^^是非一度来てお気に入りにでも登録してください^^必ず笑わします!!(ちょっと言い過ぎかも・・・・・
shunchiの極楽な生活【2006.1.13】
松本在住のサラリーマンしゅんちが送る極楽な日記です。ハワイ、沖縄旅行記もあります
LifeOne社長行動日記【2005.12.29】
社長の平凡な日々の行動を日記にします。良いこと嫌なこと全て隠さず日記にしようと思います。応援宜しくお願いします
ナイス旦那日記【2005.12.13】
若奥さんとのドタバタ新婚生活〜是非遊びに来て下さい!
デクなめ!?【2005.11.17】
『デクの坊をなめんなよ!?』と言う信念でサイト運営中!!現在相互リンクを激しく募集しております。僕のサイトは日記中心のテキストサイトです。こんなサイトでよろしければ、ぜひぜひヨロシクですw
はこのホームページ【2005.10.31】
イラストやマンガなどがメインです日記など毎日更新してます
webバイト日記【2005.10.24】
web関係の会社のアルバイターの日記です。内容はクラブ、メタル、サイト運営、教育関係なんかです
平成クーリー【2005.10.10】
ならば歌をうたおうよ
つぶやきごろー。【2005.9.20】
更新頻度の高い絵日記サイト他にもネタとかをやってるので是非ご覧下さい
殻を破りたいいくらの話13粒【2005.9.6】
日記とかいろいろ書いてます。タイトルとサイトの内容はまったく関係ないです。ハチミツとクローバーのレビュー始めました。殻を破りたいいくらの話
グルーヴのススメ【2005.9.3】
音楽の学校に通ってタイコを叩く、管理人の日記です
気分屋ねっとわーく【2005.8.31】
大学生、タントの日常生活や旅行記、思いついた事、思い出などをつらつら書いていくサイトです。携帯サイズの写真アルバムもあるよ♪
テジャンパン【2005.8.30】
一人暮らしをしている大学生taityouのHPです。日記やサークル活動などを掲載しています。大学生の皆さん遊びに来てください。お待ちしています。(注)アクセス時に音楽が流れますので音量調整をお願い致します
のらくら日誌【2005.8.27】
日記や思ってることをできるだけネタ風味っぽく書いているブログです。沢山のコメントを頂けると嬉しさのあまり爆発するかもしれません
自分的物置き場。【2005.8.27】
日記とか。他にも家にあったものとか、面白いと思ったものを撮ったり
空虚な涙【2005.8.24】
御堂勇樹の星占いと日記のサイトですよ。いろいろな人にみてもらいたいです。もし星座の相性や性格について知りたければ是非きてください
マカーの文字日記【2005.8.22】
一両刀ユーザーによる文字日記
The IMPREZA of Pleiades【2005.8.16】
日々の大学生活を楽しくつづってます他にも旅行記や旅行写真もありますぜひ遊びに来てね!
雪月花【2005.5.25】
この日記は主にフルバの感想やマンガ、フリーゲーム等のレビューをします。他にもいろんな事も書きますw 更新は週に3回程度です。もちろん日記のツッコミは大歓迎です^−^ 書いてくれたほうが私も日記を書く意欲が湧きます^^;
成敗いたす【2005.5.19】
日記・してきたこと・思ったこと・作った物 が置いてあります
腹ペコ狼の今日の獲物は【2005.5.11】
おもしろ画像探索日記なるものを書いている者でござる。お暇なら一度見に来てほしいでござる
毎日が戦いだいよう(゜ω゜)【2005.5.8】
主に日記を更新しておりますが、自作小説も度々更新しています!フラッシュゲームなども設置していますので、一度足を運んでみてください
真・日記のためのHP【2005.5.9】
当サイトは完全自己満足型痛快爽快オタク日記と完全自己満足型痛快爽快馬鹿企画がメインのHPです
WhiteBoard【2005.5.6】
日常にささやかな笑いを見出す日記サイトです。素朴だけど、なんか自然に笑える、そんなサイトです。よろしくお願いします
原宿美容師裏事情【2005.4.29】
原宿で働いてる美容師です!裏でもないけど毎日いろいろある事書いてます!
二番煎じ【2005.4.26】
日記書いてます
めたりっく・もんすたー【2005.4.17】
私「一つ目」が管理人をやっている日記系のサイトです。日々の出来事を面白く書いているので、是非一度遊びに来てください。ちなみに毎日更新しています!
Serene's Room【2005.4.2】
日記と小説メインのサイトです。恋愛小説や詩、管理人のドジ日記など日々更新中です。掲示板への書き込みには即日レスを目指してます
ボクノマイニチ【2005.4.2】
僕の提案や、思いついたこと、くだらないギャグや、愚痴を日記にしています。口が非常に悪いことが多とあります。 どんなことも3日坊主で終わっていた僕ですが、唯一いまも継続し続けているのがこの日記。どうぞ一度覗いてみてください
題名 考えちぅ【2005.3.31】
主に日記中心ですよ。こらむ?なども書いております。このサイトを見て笑ってくださると、僕はとっても嬉しかったりします
ぶっこ新報社【2005.3.19】
ぶっこ新報社では、日記を中心に、旅行記、恋愛論、オンラインゲームプレイ記録を載せてます。男の書く恋愛論に興味のある方、旅行が趣味の方、日記サイトファンの方、ネットゲームプレイヤーの方はもちろん、どなた様も是非お立ち寄りください!
cubic ruins【2005.3.14】
街ん中をゆっくり歩いたり、足早にしてみたり。ヘッドフォンからは立ち並ぶビルとは関係ない、轟音フィードバック。ああ、家に帰ったらアレしてコレして・・。浮遊する足元。意識は既にギターの洪水の中なんですね
1986【2005.3.8】
わかりやすく、ほんの少し笑える文章を目指した日記と旧作映画感想をメインにやってます!少しでも興味を持った方いましたら、ぜひ一度みてやってください。とても喜びます(ぇ
しっかり@えにっき版【2005.3.1】
日々の出来事をイラストとともに...そんな絵日記ブログです
大工にっき【2005.2.24】
見習い大工による日記です。できたばかりですが、じょじょに充実させて行きたいです。感想、ご意見聞けたらうれしいな
Gunners Soul【2005.2.14】
管理人アースの日々のヲタ日記、PCゲームレヴュー、オリジナル小説と色々公開しています(^^)しかし、実はコラム中心のサイトです(ジョジョネタもたまに有り)
再機動研究室【2005.2.13】
日記を中心に運営しております。ゲームレビューもあるので興味のある方は是非お立ち寄りください
君の父上がいけないのだよ【2005.2.6】
日々思うことを書き綴る。俺の日記、心して嫁!
トワテクスト【2005.1.26】
トワイスが描く意味のない日記。ダラダラと更新中〜
delightful days【2005.1.22】
絵日記です。4コマが多いです。ほのぼのして頂けるとうれしいです
俺が飲食店独立開業を失敗した道のり【2005.1.4】
15年間、料理人修行をしてついに自分の店が持てたが、わずか1ヶ月あまりで閉店するまでの道のりを振り返って行こうと思います。独立開業を目指す若き料理人にぜひ読んでいただきたい
歓楽街【2004.12.29】
26歳男の日常を書いてます。共に成長していけるサイトさんとの相互を希望します
梅じいといく日曜日【2004.12.26】
梅じいという人形の日曜日のおでかけの記録、日記。須藤正樹制作。梅じいという可動式人形と町のひとびととの出会い、ハプニングを日記形式で載せています。ほか、水マーカープロジェクト収録
BLACKWORD【2004.12.21】
管理人の1日の出来事や思ったことを徒然と書き綴る日記&テキストサイトです。気晴らしにいかがですか?
■■■RED-ZONE■■■【2004.12.5】
妄想チックな日記、テキストメインのHP。相互リンク切実に募集中です!!とりあえず見に来てね〜〜^^
りあるシーフード【2004.11.29】
明るく楽しい日記をめざしたはずだった。歪んだ笑いが覇気なく攻め立てる日記。湿っぽくいこう
Dot落ち。。【2004.11.23】
あまりシリアスに行くことのないような日記をつらつらと書いています。いつでも気をはらずに読めて、書いていくサイトを目指して
G愛 あきおやじの部屋【2004.11.20】
各ジャンルの話題を、画像日記でお届けしています。花(特にバラ)写真集も充実しています。是非遊びに来て下さいな^^
skkt【2004.11.15】
通信制のくせに週五回通わなくてはならない高校で頑張って生きてます
風の旅人【2004.11.11】
ここは、旅の疲れを癒す空間。主に日記などの自分の考えを公開しております
塵芥日記【2004.11.9】
何度も不倫を繰り返してしまううつ病男の回顧録と不定期日記です。平常心を薬で保つ毎日を書き綴っています。薬との付き合いや誰にも言えない悩みなどをここで打ち明けています
暇潰しサークル【2004.10.29】
日常を暇に、無駄に過ごす管理人の日記サイトです。また暇潰しの方法も随時募集中です
双月庵【2004.10.28】
管理人双月が思いついたことを適当に書き殴ってます。日記は一言二言しか書きませんがほぼ毎日更新。シンプルで見やすいページを目指してますがどうだろう?
DIGI−PLA〜店長の徒然日誌〜【2004.10.23】
世の中は常に徒然なるがまま・・・。そんな世の中を独自の視線で見つめるBLOG
コウの徒然HP【2004.10.22】
高校生コウの個人HP♪メインコンテンツは日記で、ほぼ毎日UPしてます。現役高校生のバカらしい日々を綴っているのでぜひ遊びに来てください。メル友、募集してます
† ROCK'N'ROLL ☆ HIGH SCHOOL †【2004.10.22】
残された少ない学生生活を送る管理人の個人サイト。オリジナルの詩、日記を中心にアップしていっています。また、趣味である音楽活動(ドラム、所属しているバンド)のことも紹介しています。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
つらつら草。【2004.10.21】
普段の生活で気になった事をつらつら書いています
竹やんださん(元気な中年日記)【2004.10.18】
元気が出る中年日記。毎日コメントが本音で書いている。スポ‐ツ・つぶやき・食べ物・恋・人生道・いろいろ書いてます。老いも,若きも、よんで、たのしいですよ
すたんだーど【2004.10.5】
日記メインです。たまに企画で管理人がなんかしたりします。管理人の気が向いたときにリニューアルしたりします
HAND MADE【2004.9.18】
個人のHPです。毎日日記を更新しながら、不定期ではありますが短編の小説や絵もアップしています。シンプルなつくりのページですが、是非いらして足跡を残してください
B.K BOX【2004.8.26】
日記を中心としたサイト!、ゲームなども!
シラスでご飯【2004.8.25】
てぃーす!猫の写真やくだらない日記。ちょっと変わった企画のページみんな遊びに来てね♪
S-net[えす-ねっと]【2004.8.25】
日記を中心にやっています。ときに写真をとり、絵を描いたり、駄文をかいたりもします
極楽地蔵【2004.8.23】
自分の日常を面白おかしく漫画にして書いてます。少しだけテキストがありますが、主に絵日記サイトです
屋根の上の麦藁帽子〜日記と小説とバカ【2004.8.2】
日々の日記と現代系オリジナル小説中心のサイトです。小説のほうはショート中心。仲良くしてあげてください!
道無き道へ。【2004.7.27】
学生IFTの学生生活とか、学生生活とか、学生生活とか…を語ってます。シュールな反面、案外アツい展開が待ち受けている、そんな私の日常。コントラバスもやってます
zeal【2004.7.19】
日記はほぼ毎日更新してます。ホントに思ったことを思ったまま書いてます。小説(書き掛けですが)やお絵描き掲示板なども完備!('-')喋る猫もいます。(副管理人という噂。。。)
【2004.7.17】
まだ工事中?とか思われるかもしれませんが、できてます。^^;画像とか、ごちゃごちゃしたものは置きたくないんで…。今はまだ日記がメインですが、J-HIP HOPとジャパニーズレゲエと2Dの女の子を愛するという、わけの分からないサイトにする予定です。宜しくお願いします
常時○TL?仕様です。【2004.7.12】
常時○TLな人生を送っている俺の日記やGGXXのザッパ・イノの攻略をしております。なにげ攻略はまともにやってます。日記リンク等も募集していますので ヨロ
RYO的生活【2004.7.8】
ある大学生の生活。日記をメインに、普段考えていること・趣味(映画・サッカーetc)の話など
氷上炎戯【2004.7.1】
開設以来秘密裏に運営してきたHPですw多少(?)マニアックですが、今のところダメ日記中心。・・・ちなみに検索にひかかった試しがありませんw
ひよっ子日和【2004.6.25】
新婚ホヤホヤ夫婦が出来たてホヤホヤのサイトで日記を書いてます。ぜひ遊びに来てください!
T4CNN【2004.6.8】
些細な日常でいかに笑わせるかが勝負の日記系サイト
六畳一間の漫画描き【2004.4.29】
アシスタントしながら漫画家を目指すユウダイの部屋です。イラストや日々の日記をつらつらと並べております
日刊シュガ【2004.3.26】
日記があります。・・・あと日記があります。BBSに感想書いてもらえると嬉しいです。ホームページ持ってる人はアドレス教えてもらえるとスキップしながら遊びに行きますm(_ _)m
赤点娘【2004.3.4】
大学生もどき、きゃみのくだらない日常の記録。BBSなど。★好き→bjork。trainspottingのユアンマクレガーの服装。英国バンドsouth。cowboy be-bop。YMC。松本大洋。まだまだあるけど、こんな感じが好きです。よければ、掲示板の方にカキカキしてくださいな
kasa's legitimate square【2004.3.4】
大学生KASAによるエッセイ風日記&分析系コラムが中心のテキスト系サイトです
ゲンのヒゲ【2004.3.4】
日記っぽいものがメインのアゴなしゲンとおれ物語+オフスプリングのさいと。チャットや掲示板もあるのでぜひ来てください
足跡【2004.3.1】
日記サイトです。毎日更新でがんばってまーす。ぜひ、足をはこんでみてください
毒の館グレート【2004.2.24】
ビンボー俳優・仲井征利の壮絶赤貧日記がメインのHPです(^^;映画ネタ少々、BBS・チャット部屋完備でお待ちしております☆
川口組本部【2004.2.11】
主に掲示板(幕末やアニメ)と日記です。皆さんの投稿でHPがどんどん盛り上がって行くと思うので、ぜひ来て下さい^^
個性派.com【2004.2.8】
皆さんが考えた面白い企画を運営するサイトです!他に笑える日記も書いてます(笑)
Nice to meet you!【2004.2.1】
大学生つばっちが今までに体験したデキゴトや日記があります
俺的内面世界【2004.1.31】
うつ病と闘う保険営業の日常それが[俺的内面世界]
クロロの部屋【2004.1.24】
日記中心のHPです、お暇ならどうぞ
いんでっくす【2004.1.23】
日記中心のサイトです
【2004.1.22】
ヲタクが主宰するページです。気ままなヲタク日記と私的アニメ・漫画レヴュー。そして目玉は体を張った作品作り。インスタレーションは見もの
Brandnewdays【2004.1.10】
管理人のRubyが日々を綴った日記や、身近に起こった出来事・社会的な出来事を取り上げたコラムを書いています。サイトデザインは、iMacやiPodのような「洗練された白」をテーマに作成しています
PUU's Homepage【2004.1.10】
甲府市在住のプーのサイト。現在山梨大学に在籍し250ccバイク-シェルパに乗る。コンテンツは、THE孤独、フォトアルバム、バイク旅日記、筋トレ講座など。旅写真や日記『軌跡』を中心に発信しています
BON'B【2003.12.28】
管理人による1日とその日に起こったニュースを載せております
檄文HEAT!!【2003.12.21】
日記を中心に、友達とワイワイやるサイトですw我がHPの基本コンセプトは・・・・・・・そう!熱量だぁ!!!相互リンク!ガンガンお願いいたしますщ(゚Д゚щ)
purin日記【2003.12.17】
お気楽、楽しい〜をモットーに書いています。お暇な方是非一度遊びに来てください。ヨロシクお願いします
赤裸々高校日記【2003.11.26】
最近変態系サイトになって来た?基本はお笑いの日記系サイト
たなぼた【2003.11.14】
弱おもしろ小説や日記を公開しています。少しだけど絵も載せていまする。ってわけでどうぞよろしくっす
あずや【2003.10.13】
こんにちわ☆自分のバカな日記、絵、詩、部屋、写真などいろいろ見て下さい^^センスのいいHPになっていけたらと思っております☆是非1度来てみてください♪
a beginner homemaker【2003.10.6】
日記中心のサイトです。まだできたばかりですが遊びに来てください
青と星と草と【2003.9.18】
日記(自伝?)を書く大学生のページ。哲学とか詩とかを交えながら倫理と論理をさまよう混迷を極めている、はずの日記。小説も絵本も書いてみたい。絶望と希望、善と悪を行ったり来たりしながら気楽に続けている。偉人や名言に興味あり。物書きと会計士どちらになろうか思案中
Quiet Everyday Stairs【2003.9.15】
日記と教員採用試験がメインのホームページです
KENBOY.COM【2003.9.3】
大学生、ケンボウイのウリ専体験談や日記等が中心のサイトです。楽しくご覧下さいませ
カリス本館【2003.8.31】
オンラインゲームのプレイ日記が中心です。PSO、FF11、信長の野望Onlineと色々なゲームライフを送っております
竜の耳は竜の耳【2003.8.29】
自作のSFファンタジー小説連載中!日記なんかも公開しています。ちょっぴり自分の出版物を宣伝してて少々恐縮してマス。我が家の猫もお出迎え!あの肉球で日記を書いてるよ〜!3種類の自動登録リンク、10種類のHP宣伝掲示板を設置。宣伝すればアクセスアップになるかも?肉球倶楽部では、ご自慢のペット投稿を自薦他薦問わず受付中!サイトの紹介にもなります。料理に占い、ゲームもあります♪
forestの森【2003.8.26】
徒然日記と日々のふとしたことの雑文、ゲームや音楽のレビューなどごった煮。ムネオハウスなどマニアックなものを好む。自動自立支援施設にて講師として奉職中。その体験談も。まあ、ほとんどお気楽な日記がメイン。肩肘張らずにどうぞ〜
Multi-collector【2003.8.24】
目にやさしいHPです。最近疲れ目さんのあなた一度おたちより下さい
RELOADの部屋【2003.8.18】
自称イケメン管理人のごくありふれた日常を大胆かつ流麗な文章で綴った日記や、洋楽(HR/HM)、ゲームなどレビューも網羅し、なおかつ厳選された自慢のテキスト群を取り揃えたホームページ。 ・・・こんくらい書けば誰か来てくれるかな?
「発明家支援」坂本兼昭の発明相談日記【2003.7.23】
発明家無償支援の坂本兼昭の発明相談日記、メールで無償発明相談が受けられます
Lyrics Mantion【2003.7.16】
バンド活動中の中3管理人の作詞・日記・テキストのサイト。作詞投稿してくれる人も常時募集!掲示板に足跡残してくれるひとも常時大募集!相互LINKも募集中!
地球塵【2003.7.9】
若干の笑いを提供できれば。 ネガティブかアクティブとの間の日記がメインです
青系でGO!!!【2003.6.16】
管理人 あっち の日記メインサイト。なぜか遊びに来てくれる人のほとんどに「エロい」と言われるこの悲しさ
†医事系日記サイト☆『鶴鳴之士』†【2003.3.3】
病院で医療事務をしている「管理人=成瀬」の御気楽日記。 毎日更新!
桜道【2003.2.27】
日々思う事を日記に記しております。僕の日記は、『あり』なのか?みなさんの目で確かめて下さい(笑)期待は裏切りません!!(自信過剰...。)
兵庫助屋敷【2003.2.25】
日々更新の日記がメインです。イラストや小説、映画を愛好される方、相互リンクしませんか?
日々雑念【2002.11.17】
日々の出来事(ネタ)を日記で紹介していくサイト
孤島の碑文【2002.9.24】
ダメ社会人の馬鹿日記とゲームレビューのサイトです。一度来てみて、お気に召しましたら相互リンクをしてくださいませんか?リンクページがかなり寂しいです
喫茶tuzi【2002.7.14】
大学院生「アホ」日記、よってらっしゃい!みてらっしゃい?
tommy's room 2001【2002.7.10】
関西出身で東京在住・脱サラミュージシャンくずれのフリーター風情が、あつかましくも日記&コラムなどをしたためております。 まあ、どうぞ
たらこ屋【2002.6.25】
痛い系受験生による痛い系日記を毎日更新。中には慣れない恋愛小説など書いちゃってます・・・是非ヨロシクお願いしますw
横浜 Taxi by Futamatagawa【2002.4.2】
横浜二俣川で営業えるタクシードライバーのhidekitiのページです。きまぐれ営業日誌を中心に、リンク集・掲示板・秘密の扉・健康グッツ・myブームなどがあり、横浜お勧めスポットやみんなが選ぶ横浜スポットランキングなどがあります。どんどん投票してくださいね。そしてリンクをしてね
Lemon cake@s【2002.2.13】
ホームページ初心者なので、まだまだ勉強中です。今は日記中心に更新していますが、これからもっといろんなモノを載せて行こうと思っています!ホームページの感想・意見など、なんでもいいので書き込んでいって下さい☆
不思議な国の物語【2002.2.11】
毎日、楽しく学校に通っています。学校での日々の出来事や授業風景などを、日記風に綴っています。また、授業で使用した自作テキストなども掲載しています
こんなんでました♪【2002.2.8】
日記系のHPです。キーワードはアホ。溜まっちゃたりするとたまに毒も吐いたりします
たをやめぶり【2001.11.10】
立命館大学生にして、ゲイで、偏った思考の持ち主である“たをやめ”の日記系サイトです
けちけちサラリ−マンがゆく【2001.10.19】
「発想の転換でどうでもいい無駄をはぶきましょう」をテ−マに「とほほ日記」や小市民的節約術、サ−チエンジンに入力する得する検索キ−ワ−ドなどを紹介してます
スポンサーリンク

相互リンクDEアクセスアップ!