お客様台帳
NAME ICON
E-MAIL
URL RES
  リセットボタン

ホームページボタン 説明ボタン
ちさと 2014/01/11 11:39 [1122]
にゃ〜 ご無沙汰さんです。
今月末でAIRNETと解約予定なので
リンクの訂正をお願いします。
 
今年もよろしく。目標は家を建てる!

お久しぶりです。
了解しました。
訂正…消去?
 
…このリンクも長いこといじってないし
繋がらないところも結構ありそうな気配…

にゃ〜
2014/01/17 00:46  紅 楓梨

はろ リンク 2010/10/21 22:56 [1119]
にゃ〜 ジャック・オー・ランタンに、切り替えができない…
ご報告ありがとうございます。
自分でも22日に動作確認して切替ができなかったので修正しました。
 
急ぎでの更新だったのであまり良い修正とは言えず
ネットワーク更新、もう一度、獲得イベントを発生させれば書き変
わり、以後切替できるようになります。
自動で切替できるようになるようなものでなくて申し訳ないです。

レスキューセヨ!
2010/10/24 22:36  紅 楓梨
25日付でさらに元に戻した上で対策したファイルに書き換えました。
何度も申し訳ないです。
22日付の更新に対応されていなければ直で大丈夫なのですが。

レスキューセヨ!
2010/10/25 23:50  紅 楓梨

よ〜ぶ(旧HN;藤原ちひろ) メール リンク 2010/05/04 08:06 [1117]
ぴかぴ〜 お久しぶりです。
以前、カードゲームの件でお世話になりました。
また遊びに来ます。

おーお久しぶりです。
お元気でいらっしゃいましたでしょうか。
 
描かせていただいたものは・・・
今も飾らせてもらっていますね。とはいえ懐かしいお話です。
 
それではまたよろしくお願いしますね。

にゃ〜
2010/05/07 01:12  紅 楓梨

ハヅキ 2009/08/19 16:08 [1115]
にゃ〜 はじめまして。秀吉さん愛用させてもらってます^^でも最近どこ
を押しても動かなくなってしまうのですがわかりますか?
 
 
私最近ここを知りました。とても素敵ですvvv私もケモノ系す
きです。応援してます!!

はじめましてーお返事遅くなってしまってごめんなさい。
 
うーん。なんででしょうね。
特に特殊な機能とかは付けていないのでそういった方向での記述ミ
スとかで動かないとかではないと思うのですけれど。
いつ頃から。とかなにか手がかりになるようなものはありませんか?
 
応援ありがとうございます。
ケモノみみはいいものですね。

にゃ〜
2009/08/25 01:12  紅 楓梨

ライオンハート 2006/09/19 01:48 [1113]
レスキューセヨ! どうもお久しぶりです。
2年ほど前から、ラグナロクの世界にどっぷりとハマっていま
す。
そのために、疎遠になってしまって申し訳ないですorz
とりあえず、今回は生存証明という事で。
それでは失礼します。

お久しぶりですー
 
ラグナロクですか。まぁ私も手を出していたりしますが
私も生存証明ということで!(をぃ)

にゃ〜
2006/09/21 00:28  紅 楓梨

しょーた リンク 2005/12/30 01:33 [1110]
レスキューセヨ! お久しぶりです。
7ヶ月ぶりですね・・・早いもんです。
 
今日はちょっとお願いがあってカキコしました。
今、俺と友達とで同人ゲーム作っていたりするんですけど、その
製作スタッフを募集しているんです。
グラフィッカーさんを数名(これは塗り師さんと立ち絵えお描い
てくれる方)をシナリオさん(俺と一緒に書いてくれる方)を探
しています。
フリーでの公開の予定なので無報酬なのですが、我こそは!とい
う方を募集しています。
 
そういうわけなので、紅さんのお知り合いの方などで力を貸して
いただけそうな方がおられたら紹介していただけたらな、と思い
ます。
 
以上、用件のみのカキコで失礼します・・・・・

お久しぶりです
 
知り合いに心当たり・・・
んー確かに知り合いには絵が上手い人いるし
当然塗りもきれいなわけで
まぁ機会があったら話てみましょうか

にゃ〜
2006/01/02 01:25  紅 楓梨
よろしくお願いします・・・m(__)m
 
年末年始は忙しくて「忙しすぎて目が回る」というのが解る気が
します。
あと一息でシナリオに復帰できそうな気がするのですが・・・ハァ・・・

レスキューセヨ!
2006/01/07 19:51 リンク しょーた

おねむ〜 リンク 2005/07/24 00:59 [1106]
にゃ〜 おひさしぶりでございます、おねむ〜です。
メールいたしましたが、いきなりサーバが音信不通になったので、お引
越ししました。新アドレスは、
http://blue-units.sakura.ne.jp/
になります。今後ともよろしくお願いいたします。
暑中お見舞いがわりと言ってはなんですが、このあいだたまたま皇居で
見かけた猫の写真をさしあげます。
http://blue-units.sakura.ne.jp/P5170004-1.jpg
http://blue-units.sakura.ne.jp/P5170005-1.jpg
雅楽部の近くにいたので、どうやら雅楽の人たちが飼っている模様。
『枕草子』や『源氏物語』に出る、「うえにさぶらふ御猫」や「唐猫」
の末裔かもしれません。
ではでは、失礼します〜

おひさしぶりです
HN変わられたんでしたっけーと
そういえばそんなメールももらったような気もするな・・・(をぃ)
 
引越のほうはリンク変更しておきましたんで問題ない。はず
 
ふーむ。黒い子は首輪してるしなぁ
毛色もいいしまぁかわいがられてるんでしょうなぁ

にゃ〜
2005/07/26 23:47  紅 楓梨
猫の件、あのあと突撃取材(?)を敢行したところ、どうやら雅楽部が
飼っているようです。
意外と耳が肥えていたりして。

にゃ〜
2005/10/18 00:50  おねむ〜
胎教とか植物とかにも音楽はいいわけで
きっと猫にもいい効果があるに違いない(をぃ)

にゃ〜
2005/10/22 03:04  紅 楓梨

土留屋ゾンビ リンク 2005/07/21 00:48 [1104]
レスキューセヨ! ハーピィ!!
これは来た。これは来ましたよ。
俺、このデザイン何気に大好きなんで。手とか飾りですよ。羽生
えてればいいんですよ!
羽の色、すっげぇいいですね。この色が出せないんですよ。俺
は。
 
ハーピィさんは、大満足でした!!

手が羽根のほうが好みですかー
ということはたまに見かけるハーピィといいながら
背中に羽根が生えてる天使とかバードマンとか言ったほうが
良さそうなのは邪道ですか
 
羽根の色は・・・フィーリングで(をぃ)
なんで同じ色を出せと言われても2度と出ないかも・・・

にゃ〜
2005/07/22 00:40  紅 楓梨

Momonga メール リンク 2005/06/19 12:13 [1102]
にゃ〜 どうも「Magical Fantasia」のMomongaです。
自宅のサーバー稼動のために使っていた「zive.net」
が有料化してしまったのでレンタルのサーバーを
使う事にしましたので大変申し訳ないのですが
URL,バナーの変更願います。
 
URL : http://magifan.sakura.ne.jp/
バナー(直リン推奨) :
http://magifan.sakura.ne.jp/link/mybanner/banner.png
 
P.S
文章はコピー&ペイストでお知らせさせていただいています。

了解です
 
URL変更しておきました

にゃ〜
2005/06/20 02:57  紅 楓梨

しょーた リンク 2005/05/27 23:43 [1097]
レスキューセヨ! 走り屋でっす!族ではないでっす!!
 
いままでのHPは今さっき閉めました。残念でままなりません・・・
 
これからもよろしくお願いしますね!

ふむ。まー無茶はしないように
 
心機一転ということでーってまぁ
前もバイクやってたなーとか(をぃ)
 
これからもよろしくー

にゃ〜
2005/05/30 01:26  紅 楓梨
とぅりぃぇあぁぁぁ!
明後日試験だゴルァ(この前の試験堕ちた)
 
気合だゴルァ!
ゴルァゴルァゴルァゴルァゴルァァァァ!!!

レスキューセヨ!
2005/06/14 20:58 リンク しょーた
きぃえぇぁぁあ!
 
原付免許合格しましたぁ!!

レスキューセヨ!
2005/06/16 20:42 リンク しょーた
おめでとうございます
 
まー無理しないように
ってこればっかりだな・・・

にゃ〜
2005/06/19 01:24  紅 楓梨

現在 1 ページ目10 ページ( 100 件)


管理者パスワード
[CGI:ロボ亭  DESIGN:ORBIT CYCLE]