- 日々のいぶし節。 -
00年7〜8月


---- line -----


★8月15日
 
まずは黙祷。
…さて、ようやく夏コミが終了いたしました。皆様、お疲れ様です。お世話になりましたパワストサークル参加の皆様、遊びにいらしてくださいました一般参加の皆様、遠く離れた東館で頑張っていらっしゃったアークサークルの皆様、素敵な新刊を堪能させてくださった各サークルの皆様、本当にありがとうございました。現在、買い込んだ新刊に囲まれて、まったりとした夏休みを堪能しております。はぁん、極楽極楽♪来週頭までは夏休みなんで、夏コミ疲れが取れたら、どっかに小旅行にでも行きたいです。やっぱり近場の箱根湯本かな?温泉あるし。
ようやく夏コミが終わったなぁ…と思ったら、もう冬コミの申し込み期限がすぐそこに!今からちゃんと準備して、今度こそ、良い子ちゃんの入稿を目指します。ええ、今度こそ。


★8月6日
 
すいません、夏コミ原稿の修羅場からなかなか抜け出せず(この期に及んで、コピー本の原稿がまだ残ってるし)、更新&掲示板のレスが滞りっぱなしになってしまいました。とりあえず、夏コミでの発行物の予定がだいぶ確定してきましたんで、同人ページだけでも…と、急いで更新した次第。落ち着いたらもっといっぱい更新しますので、もうしばらくお待ちください。



Back
Back