- 日々のいぶし節。 -
00年11〜12月


---- line -----


★12月24日
 
な、なんとか冬コミ修羅場を乗り越えました。…何かここんとこ、修羅場のレベルがUPする一方で、非常に難儀しておりますです。「ちよこれいと」の際の体重5kgダウン修羅場もしんどかったんですが、今回は体重だけでなく睡眠不足がつらかったです。平日真っ只中なのにPM3:30まで爆睡してたり(携帯電話を握ったまま寝てたところが泣ける)、会社内で歩いてる時に意識を失い壁に激突するなど、もはや社会人失格のレベルを超越している始末。とりあえず今回の修羅場では、オフセット本の2冊同時発行はやめとけという事を思い知りました。1冊分のページが少なくなっちゃった上に、冬のボーナスに大打撃ぜよ(涙)。
さて、皆様。「バーティカル・リミット」はご覧になりましたでしょうか?私は試写会にて拝見致しました。試写会では来日した生クリスの姿を拝み、でもって翌日のゲリライベント(?)では、それはもう役得な思いをさせていただきました。はぁぁ。彼に抱擁されながら、クリスが国内ではまだマイナーでよかったな、という不届きなコトをちょこっとだけ神に感謝してみたり。ちなみに彼は、欧米人のお約束である香水の類をつけていないようで、ますます好感度UPです。彼は映画の中同様、ほんっとに「いいひと」でした(クリス本人も、色々配慮してくださった配給会社の方々も)。
それはそうと、来年から、この更新日記の形式を元祖の形に戻そうかな〜と思ってます。要するに、更新記録と日記を分離させようという事なんですが…いえね、ここの日記のネタや書く時間がないから更新を先送りに…という本末転倒なコトをしてしまう時がたまにあるので(汗)。でも、更新記録と別にしたら誰も読んでくれないんじゃないかなーとも思うんですよ。この日記は割と頑張って書いてるんで、誰も見てくれないとなると寂しいのです。今でもどれくらいの方がご覧になっていらっしゃるかギモンなのですが。だもんで「そういえばこないだの更新日記に書いてありましたけど〜」と話題をふってくださると、すっごく嬉しく感じるんですよね。


★11月22日
 
ひえぇ、現在冬コミ修羅場の真っ最中!
受からせていただいたからには死ぬ気で新刊を出します。だもんで現在、仕事そっちのけで新刊原稿と格闘中!今世紀最後のコミケですから、気合を入れねば!と言いつつ、新刊は下ネタ本とエロ本なんですが、そこは「このわたらしい新世紀の迎え方だなぁ」と生暖かい目で見守っていただければ。
落ち着いたら、オトナ向ページとクリス&映画掲示板の新設に励みますので、今は原稿に専念させてくださいまし。



Back
Back