- 日々のいぶし節。 -
99年9〜10月


---- line -----


★10月23日

HP更新、サボってしまってすいません。私は相変わらず休日出勤&残業ばっかしです。ふぅ。最近はあちこちでこまごましたストレスが蓄積されまくっている状況でして、とうとう心身共にオーバーヒートしてしまいました(吐血)。掲示板の方でも申し上げましたが、ちょっと復帰まで時間がかかりそうです。皆様にはご心配やご迷惑をおかけしまくってしまって、何とお詫びすればよいのやら…。仕事の修羅場が今月一杯で終わりそうなので、そしたら状況が好転するかもです。メールや掲示板のお返事はもうしばらくお待ちください。
何かもう、ストレスやら疲労やら腰痛やら腹痛でメゲメゲっす。このままいくとヤバキチなので、近いうちに、アロマテラピーか何かを試してみようと思ってます。いいストレス解消法がありましたら、教えてください。…何としても、11月20〜23日の大阪行きまでには浮上せねば。


★9月29日

地元のパワスト筐体がとうとう消えました。アニメパワストと月刊パワストも最終回を迎えました。また仕事が忙しくなってきました(今週末も休みナシかよ)。「ポップンミュージック」にハマりました。「ジャス学2」再開しました(将馬陥落)。絶対ハマらないと思ってた「どこでもいっしょ」、もはや泥沼状態の親馬鹿ぶりです(猫の「ちょろぎ」がお別れを言いに来た時は、エアリスが○んだ時より悲しかったっす)。
…てな訳で、相変わらずバタバタしてます。特に仕事が忙しくなってきたのが痛恨なんだよなぁ(涙)。先週何とかトトカルチョ最終回をUPできたんですが(ここには書かなかったけど)、更新作業もメールや掲示板のレスも遅れまくっております。すいません、もうしばらくお待ちください〜。
今週末は休日出勤がほぼ確定なんで、今日はちょっと早目に会社を抜け出して、映画を観に行ってきました。ギターウルフ主演と聞くだけで、B級映画フリークの私は思わず胸キュンの作品「ワイルドゼロ」です。一言で言うと「ロッケンローーーーール!!!!」としか感想の述べようが無い映画でした(爆笑)。その心意気や良し!


★9月15日

気が付いたら9月です。私は先月からここしばらく、私生活方面で激動の日々を送ってます。…いやもう、2倍の濃度の人生を味わってるような感じで…(汗)。その上難儀な事に、今月から仕事まで忙しくなっちゃいました(吐血)。今までは全く仕事がなくて困ってたのに(それはそれで楽なんだけど、一応出向してるので精神的につらいのです)、突然「こないだ1ヶ月かかった仕事と同じ量&内容の作業を3日でやってね♪」ときたもんだ。おかげで休日出勤する羽目になりました。でも、そのおかげで、AMショウ&ゲームショウは、貴重な有給を消費せず振替休日で行けるんで結果オーライですけど(うちの会社は土曜が休みじゃないので有給消費度合いが激しいのです)。ちなみに今やってる仕事は、ほとんど使い方を知らないソフトのビギナーズマニュアル作り。そのマニュアルを一番必要としてる人間が私なんじゃー!(笑)
まだまだバタバタしてますが、一時期の超激烈修羅場な状況は一段落しつつあるようなので(既に新刊締切と新しい仕事がスタンバってるけど)、なるべく早目に遅れているメールのお返事やHP更新(特にトトカルチョ結果発表は早急に作成します)に着手します。今しばらくお待ちください。



Back
Back