- 日々のいぶし節。 -
99年11〜12月


---- line -----


★12月21日

あー、ほんとにヤバキチでした。何って冬コミの修羅場です。有給使いまくり・午後出勤しまくり・徹夜しまくりでした。それでも写植はほとんど打てず、小説の編集にも凝れず、挙げ句の果てに少ない漫画ページはノートーンという有様です(涙)。せっかくレーザープリンタ買ったのに、編集が終わった段階で入稿リミットが到来してしまったのです。次回のパワスト本は漫画メインで、ちゃんとトーンも貼ります。土壇場で修羅場らないように今から表紙装丁とコンテ切りをしております。アーク本も来年出します。ですんで皆様見捨てないで、お願い…(陳謝)。
1ヶ月弱ぶりの更新なのに、ここの近況報告欄がスカスカですいません。実はいまだに冬コミ準備でてんてこまいなのです。…母よ、こんな状況で見合い話なんぞ持ち込まないでくれよぅ(モチロン断わりましたが)。


★11月29日

原稿の修羅場をかいくぐり、新しい掲示板を設置しました。ほんとは大阪地区で放映終了した時点でネタバレカキコをフリーにするつもりだったんですが、上記の通り、アニメパワストの最終回をまだご覧になっていらっしゃらない方の為に、しばらくネタバレに繋がる話題を分離する事にさせていただきました。皆様、ご協力くださいまし。


★11月16日

くじ運の悪さには定評がある私ですが、冬コミ当選しました!!!去年の夏以来です。24日は「東ヌ35a」に遊びにいらしてくださいね。…そんな訳で、当分は原稿の修羅場でバタバタしてしまう事が予想されます。実は今日もさっきまでバタバタしてました(汗)。大阪旅行の準備、ようやく一段落です。
せっかく当選させていただいたからには、何がなんでも新刊出します。そして、パワストの布教活動もイロイロ計画してます。近日中に告知をする予定ですので、パワストで同人活動をなさっているお方はよろしくお願いしますね。


★11月10日

今日はおごりで飲み飲み♪さぁ、下北沢の美味しいお刺身屋にゴォ!…って臨時休業かぁ〜い!!(血涙)しょうがないので、前からちょっと気になっていた串焼き屋に入ったんですが、ここにあった「金○の刺身」とかいうメニューが気になって気になって仕方ありませんでした。一体どんな刺身?つぅか何の○玉??ゲテモノ食覇を目指す私としては、いつかはチャレンジしたい料理ではありますが、生はちょっと。
そうそう、今日はちょっといい事がありました。えっへっへ、やっとスパイをクリアしましたよー。これでポップン1の曲はオールコンプリートです♪今練習してるのは、3のユーロビートです。これ、1曲目の曲なんで、全曲台じゃないと練習できないんですよ。コンティニュー代がもったいなくて(せこい)。これをクリアしたら、次はクラシック2とパンクを目標に頑張ります。夢は大きい方がいいのです(でも「パワーフォークのクリアを目標に」とまでは言えない私(笑))。
あの〜…ウルフルズが3人になっちゃったのって、いつ頃ですか?TVをほとんど観ない私はごく最近気付いたんですが(遅ッ)。今月の大阪旅行では、アンニュイな気持ちに浸りつつ「カンテ・G」でチャイ飲んできます(涙)。


★11月4日

一時期のヤバ気極まりない状況からようやく脱出できそうです。今回ほど人様の心遣いに頼りきってしまった事はありません。皆様、ご心配おかけしてしまって申し訳ございませんでした。お礼は後日改めて…。
さぁ、元気になってきたところで早速HP更新を…と思ったら、今度は冬コミの原稿ラッシュが到来!あぁぁー…こりゃあ年内いっぱいはてんてこまいな日々が続きそうだわ(涙)。
それはさて置き、11月20〜23日に久しぶりの一人旅(目的はイベント参加だけど)に行ってきます。神戸と大阪って、行く度に元気になるよなぁ。今度は観光する時間を多めに取って、あちこちゆっくり回りたいと思ってます。いつもお世話になってるアークなお友達とも久しぶりにお会いできるし、パワストなお友達とは初顔合わせだし、めさめさ楽しみ〜♪




Back
Back