2000年5月3日(水) 

町田レモンクラブ

先月に引き続いての新規開拓です。
とはいってもあいかわらず資金不足ということでイベント&確実な情報のあるお店をねらいます。
今回遊びに行った町田レモンクラブ(以下LC)は掲示板で知り合ったHさんのおすすめでHさんと某酒乱系管理人さんと3人で行きました。

LCはマンツーマンのピンサロで、一番安い時間帯(15時-)でも35分\6000(指名料別\2000)という風俗激戦区で低料金の店が多い町田の中では比較的高級なお店です。
その高級店が黄金週間の5/2-7は割引券により\4000もの大幅割引を行うのです。
一番安い時間帯で指名なしならなんと\2000で遊べてしまいます。
飲み屋より安く遊べるこのイベントをみすみす見逃すことはありません。
(実際このあと3人で行ったカプリチョーザはワリカンで@\2500でした)
Hさんにもらった(ありがとう!)割引券を握りしめながら連れだってお店に向かったのでした。

町田はいままで守備範囲外だったのでうまく説明できませんが、LCは駅からは少し離れた場所にあります。
小田急町田駅からだと南口に出て、ブックオフや無印良品などのある商店街をずっと行ってゲートウェイカントリーのある角を左に曲がって少し行ったところです。この商店街にはよく立て看マンがいてLCの\1000割引券付きティッシュを配っているので割引券がないときにはもらっておくといいでしょう。(町田ジャンジャンの立て看マンもいます)

LCはビルの2階、階段を上がっていたところに入り口があってすぐ受付があります。
混むときにはこの階段にまで列ぶようになります。
1階は町田家という緑のひさしのラーメン屋です。
町田家は横浜のたかさご家の姉妹店です。
横浜家系独特の醤油豚骨ラーメンが人気でこちらも行列ができることがあります。

受付に入ると迷彩服を着た若い店員さん達に囲まれて指名を聞かれます。
左側に写真ボードがあるのですが、30枚ほども写真があってお店の規模に対して在籍の女の子がとても多いことがわかります。
ただし全員出勤しているわけではなく、当日出勤予定の女の子にはリボンが付けられています。
女の子の写真はセーラー服姿です。普段10人くらいが出勤しているようです。
また上段には人気の女の子のベスト5が別枠で飾られていました。

今日はもともと指名なしで遊ぶつもりでしたが、ちらっと見た写真の女の子達はみんな若く本当に誰が来てもOKと思いました。
そんなわけで割引券と金券2枚を店員さんに渡し、待機席へ案内してもらいます。
待機席には7〜8人座れるようです。早い時間に入ったのにお客さんがいっぱいでした。

LCの店内はかなり暗く、目が慣れないとよく見えません。
青っぽい間接照明にかなり控えめなミラーボールとちょっとしゃれた雰囲気です。
音楽はクラブ系イケイケで顔を寄せないと話が聞こえません。
わたしはマンツーマンのお店はもっと静かなのかと思っていましたが、ピンサロの音楽ってどこも似ているんですね。
席はボックスタイプで、3×3の9席あります。シートや席間隔などの広さは普通です。
ボックス席はまわりから見えないので落ち着きます。
飲み物はよく冷えた烏龍茶が出ます。

さて、待機席で少し待たされていよいよご案内です。
左の席の奥から2番目に案内されていらっしゃいませとやってきたのはAちゃん○○歳。
ひゃーかわいいー!
Aちゃんは色白でおちついた感じの女の子です。
わたしは斉藤由貴ちゃんに似ていると思ったのですがよくわからないと言われてしまいました。
しっしまった・・ちょっと古かったか・・・焦りまくりです。
ちなみにときどき似ていると言われるのは奥菜恵ちゃんだそうです。
なるほど、雰囲気あると思いました。

Aちゃんの肌はもちもちっとしてとっても柔らかいです。
思わずほっぺをむにむにしてあげたくなってしまいましたが、河合我聞(×)我慢・・・初対面ですからね。
でも初対面でもエッチなことはします。
今日はたった2000円でエッチなことをしたおすのです。気合い入りまくりなのです。

Aちゃんにキスをしながら服の上から胸を触ります。
Aちゃんのキスはあっさりですがとてもおいしいです。
Aちゃんの胸は大きくて弾力があって触り心地がいいです。
期待に胸が膨らみます。

Aちゃんはアーミールックです。肩と胸にエンブレムの入った白のジャケット(遠目には白ポリ)に白のスカート。
なかなかよく似合っています。
このお店は普段はセーラー服なのですが、イベントの時にはいろいろなコスプレをするようです。
Aちゃんはナース服が気に入っているそうですが、きっと似合うだろうな、見てみたいなとわたしも思いました。

Aちゃんとキスをしながらそのジャケットの前ボタンを外していきます。
女の子の服を脱がすのは慣れていないので難しいです。
いつものお店はとってもお気軽なかっこなので脱がすのも触るのも簡単です。
(回転系のお店なので時間との勝負という感じです。)
しかしマンツーマンのお店なら時間もありますし、服を脱がすのもコミニュケーションなんだろうななんて思いました。

ジャケットの前をはだけるとノーブラのきれいな胸が飛び出してきました。
予想通り大きくて触り心地がいいです。
大きな胸が特に好きなわけではありませんが、とにかく素敵な胸です。
触りながら少しお話ししました。
Aちゃんも含めて女の子達は沿線のわりと近いところから働きに来ている娘が多いみたいです。
年齢層が若いかわりにアルバイト感覚の女の子が多いようです。
サービス的にはソフトで内容もばらつきがあると思いますが、恋人モードで、おきにちゃんさえ見つけられればきっと楽しいお店なんだろうなと思いました。

Aちゃんは下も脱いでくれましたが、どうも痛そうなのでほとんど触りませんでした。
お口のサービスの方は慣れていない感じで少し単調でした。
はじめは体勢もこちらに背中を見せる感じで顔も見えないし、触ったりもしにくいのが残念でした。
あとでわたしが完全に横向きになって対面姿勢で女の子の体を足で抱え込むような体勢になってサービスしてもらいました。
このかっこもおさわりはしにくいですが、女の子の顔がよく見えるので好きなのです。
そんなこんなで無事に終了することができました。

終わった後Aちゃんはしばしの別れを告げて席を離れていきます。
私はズボンをはいて待っているのですがけっこう寂びしんぼうな気分に・・・
やっと戻ってきたAちゃんは私にくれる名刺(\1000割引券付き)にメッセージを書いていたと言っていました。
その後すぐ名前を呼ばれて終了です。
うーん、あんまりお話しできなかったなぁ・・・残念です。
Aちゃんは出口まで手をつないで歩いてくれ、またねと言ってお別れしました。
外にはけっこう客が列んでいました。早く入って正解でした。

さて、全体的な感想ですが、行ってよかったと思います。
格安の料金で遊べたというのが一番ですが、若い女の子が多いのもうれしいですね。
いつもいくお店も女の子は若いのですが、平均的にもう少し若い気がします。
サービスはソフトですが、自由度はあるような気がします。
お遊び時間は少し短めでした。
35分のお遊び時間ですが私の場合は30分弱、Hさんはもっと短かったかもしれません。
イベントなので抜けたら終わりという感じのようです。
普段はもっと落ち着いてプレイできるということですがなんといっても2000円ですから文句は言えません。
いいお店だと思います。

そうそう、\4000割引券なんですが、またもらえました。
おおっ!これは毎日遊びに来いってことか?っと冗談で話していたのですが、結果的には割引期間中皆勤賞という猿賞にもノミネートされかねないお遊びをすることになりました。(ウソです、G氏潜入には負けます)
チケットは1日1回の使用制限があるのですが、指名なしなら毎日来ても全部で1万円、CJJ1回分と変わりません。
わたしはマンツーマンのお店(特に高級店)の欠点として、いろいろな女の子に会ってみて自分に合った娘を探すのが難しいということがあると思うのですが、この値段なら毎日来れる!きっとおきにちゃんが見つかる!・・という大きな期待を抱いてお店を後にしたのでした。

ph にメールを出してみる phoenix 咲希ちゃんに逢いたい