ホームページへ
逢いたい日記
[ページボトム] [ホーム] [サイトマップ]


「逢いたい日記」はみなさんが参加できる日記コーナーです。 参加者募集!


女 性
わたくしの日記 NO18 ナオ

「ナオ」です。よろしく! わたくしのホームページ『NAOですぅ!!

2002.05.14 (火) オラびっくりしただ!
2001.10.05 (金) またもや ひさしぶりだ
2001.09.13 (木) ちょっと気が重い、実家行き

男 性
三太郎の Let's Enjoy FUZOKU! 曙三太郎

はじめまして、曙三太郎と申します。
ハマヘルをこよなく愛する私が風俗店で出会ったイロイロな女性たちとの出来事や想い出を綴っていきたいと思います。
私の【間違った】生活ぶりをどうか笑って下さい。m(__)m

2003.01.19 (日) 新年最初だけど振袖じゃなくてOL服DE原石チャン2号よん
2003.01.04 (土) 今年もヨロシクお願いしますね・・・(^^)
2003.01.01 (水) ご挨拶

ワンフーのフーゾク天国日記 ワンフー

こんにちはワンフーです。
寒さが苦手は私は春から夏にかけてがベスト風俗シーズン。体力と金力はありませんが、情報収集とチャレンジ精神でコストパフォーマンスのいい風俗ライフを楽しんでいます。
今年の課題は、DCとタイのMPです。それではよろしく。

2002.09.30 (月) 9月下期裏本月評
2002.09.15 (日) 9月上期裏本月評
2002.09.11 (水) 山田風太郎の忍法帖シリーズを読む

風俗へ行こう! ACCEL

回転系ピンサロをこよなく愛するACCELです。(^^;
さあ、この日記を読んで、みなさんも「風俗へ行こう!」

2000.07.08 (土) club J.J (平塚)
2000.07.01 (土) リップアップ (小田急相模原)
2000.05.05 (金) club J.J (平塚)

phの風俗日記 phoenix

phのピンサロ日記と風俗体験記です。主に神奈川県内のピンサロ・ヘルスの体験談を書いていきます。
フォークやポップスの曲名を日記の題名に使用していますが、あまり深い意味はありません。

2001.11.14 (水) 平塚ニュージャンジャン
2001.11.07 (水) ♪流星のサドル
2001.09.30 (日) ♪吸い殻の風景

「風俗の女性にやさしくできる男性」 または 「風俗遊びに理解のある女性」であればどなたでも参加できます。


[ページトップ] [ホーム] [サイトマップ] ph にメールを出してみる phoenix<Sakichan@Aitai.club.ne.jp> 咲希ちゃんに逢いたい