おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照先
アイコン [アイコン参照]
暗証キー (英数字8文字以内)
画像認証 (右画像の数字入力) 画像認証
文字色
山正旅館からの連絡

しいねちゃんのアドレスにも連絡しましたが、もし、届いていなかった場合のために、こちらにも書かせて頂きます。

4月2日の夜に、長野県大町市の山正旅館の女将さんから電話を頂きました。

今年度のおねティファンクラブ主催のオフ会の件で、5月に予約を頂いているとのことですが、
「新型コロナの流行もあり、4月から5月にかけての旅館も休業したい」との連絡がありました。

山将旅館の女将さんが所持しているPCが壊れてしまい、しいねちゃんとの連絡が取れないとのことで、
私の家に連絡がありましたので、このようなメールを致しました。

この連絡が届きましたら、しいねちゃんの方から、山将旅館に連絡の程、よろしくお願いします。

まさ 2020/04/02(Thu) 19:38 No.4 [返信]
Re: 山正旅館からの連絡
ご連絡ありがとうございます。
先ほど女将さんから連絡がありました。

大町でも感染者が出たとのこともありコロナの脅威は全国的なモノという認識をさらに深め今回のGWオフは中止にすることとなりました。

機会があれば、女将さんによろしくお伝えください。

しいねちゃん 2020/04/03(Fri) 21:55 No.5
テスト

テスト

しいねちゃん 2018/12/04(Tue) 19:02 No.2 [返信]
テスト

テスト

しいねちゃん 2018/12/04(Tue) 18:24 No.1 [返信]

処理 記事No 暗証キー

- YY-BOARD -