たぬきの足跡? BBS
[10] わたしゃ亜美ラーなのでアイコンも・・・。 投稿者:なんちゃってパララーYANYA 投稿日:2000/09/18(Mon) 01:13:40  
なんと!2、3日見ない間に、BBSがっ!
遅ればせながら、新設おめでとうございます。

あ、アイコンに葉月がいない・・・・。(泣)

で、最近は、”パラパラパラダイス”でパラパラまくり
のYANNYAです。
でも、お年なので全然フリが覚えれません・・・。(汗)

     (ノ^^) ・・・お久しぶりです。 投稿者:たぬき - 2000/09/19(Tue) 00:23:51
こんばんわーーー。
ふふ・・・BBS・・・驚いた?
でも「葉月」はないです・・・だって・・・・おんぷ×あいこ派なんだもの(^-^;
でも・・・近いうちに練習して・・・描けそうなら描きます(ーー;)
そんときゃ〜使ってくださいね♪
なんと、今度はパラパラですか?!流石!!
難波で全身使って踊るパラパラのゲーム機があったけど・・・・
皆がすっごく注目してたなー・・・うまく踊ってたし・・・。
またいつか遊ぶ時は踊って見せてくださいね♪

[9] 今日母校の文化祭に行ってきました!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/18(Mon) 00:28:55  
こんばんわーーー。
懐かしかったです・・・。もう・・・学生なんてかなり昔なもので・・。
学校自体は・・・変わってませんでしたが・・・先生が・・・老けてた(笑)
・・・・私も老けたけどね(笑)
久しぶりに・・・・昔を思い出しました♪
いや・・・んと・・・・年とったな・・・・(ーー;)

[8] おおっ!! 投稿者:しいねちゃん 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:55:33  
いよいよ公開ですね。おめでとうございますぅ(*^_^*)
アイコン作成、ご苦労様でした!

あ、、何か不備がございましたらいつでもご連絡くださいね(^^;;;

     (*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! 投稿者:たぬき - 2000/09/18(Mon) 00:04:18
いやあ〜・・・本当にお世話になりました・・・。
んでもって・・・これからもお世話おかけ致します・・・。
宜しくね♪
まだまだ・・・アイコンすくないけど・・・・暇みてまた・・・いろいろ作って行きます!!
不都合がおこったら・・・・すぐに報告します・・・(^−^;

[7] おつかれさまでした 投稿者:寝ゾンビ1号 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:45:41   HomePage
本当に昨日・今日とお疲れ様でした!
こんなに遊びすぎて疲れたのって初めてかも(笑)
さーあ!これからまた1週間頑張ろうね!!

     寝ゾンビ1号ちゃんもお疲れ〜。 投稿者:たぬき - 2000/09/18(Mon) 00:01:15
いや・・・お互い本当によく遊んだね・・・。
母校の文化祭も行ってきたし・・・まぁ・・・懐かしかったかな?
先生達にも逢えたしね♪
またこんど・・・皆で遊ぼう!!
そん時はまた・・・朝帰り?だったりして!!(笑)

[6] おおお!?Σ( ̄□ ̄) 投稿者:すたんりぃ 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:42:51  
新装開店BBSおめでとうです〜(^^)/
(^O^)∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

ううぅぅ…、でもi−modeで書き込めないなぁ…(笑

今日は友人呼んで部屋の模様替え〜♪(^^)
いやぁ〜、ほんと助かった〜♪<悪党(笑

     おおお!?Σ( ̄□ ̄) 投稿者:たぬき - 2000/09/17(Sun) 23:58:26
・・・なんとあくどいことを!!(笑)
いや・・・でも持つべきものは友達ですね・・・・(笑)
私も人の事言えないけどね・・・(^-^;
そっか・・・これだとi−modeではカキコできないんだ・・・。
でも近いうちに・・・前のBBSも違う用途で使うので・・・お楽しみに♪

[5] すごいねぇ。 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/17(Sun) 23:17:51  
ひゅひゅー。ついにやったね!!

おめでとう。

おんぷちゃんがみたいからおんぷちゃんでしてみるね。

では。

     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき - 2000/09/17(Sun) 23:56:04
喜んでくれた?・・・でもねおんぷちゃんの髪の色・・・ちょっと明るすぎるかなって?って思っています。
これからも・・・アイコンもっと増やしていくので・・・リクエストあったら・・・言ってね♪

[4] わ、びっくり! 投稿者:ジャングルおくちん 投稿日:2000/09/17(Sun) 16:50:25  
掲示板リニューアルおめでとーヽ(´▽`)/。

てっきり遊んでばかりで全然更新作業してないのかと(笑)。
ちゃんとやってたんだね〜(’o’)。

こっちはオフ会で帰りが遅くなって1日寝てましたよ。
体が重い・・・(ーー;)。

     (^^ゞ・・・驚いた? 投稿者:たぬき - 2000/09/17(Sun) 23:53:44
カーーッカッカッカッカーーー!!
内緒でね・・・BBSだけ・・・こそこそっと・・・作ってたんだよ♪
でもね・・・本当はもっと更新しようと思ってたんだけど・・・。
・・・ご指摘の通り・・・遊んでいたので出来ませんでした・・・(ーー;)
近いうちにやります(-o-)/

[2] 同じくおめでとうなりー!!! 投稿者:寝ゾンビ1号 投稿日:2000/09/17(Sun) 06:36:30  
はーい!一緒に朝帰りして今、たぬき君の家にお邪魔しております(笑)
いやーそれにしても、YAWARAちゃんの決勝は、本当にドキドキしました!
本当に金メダルがとれて良かった!あ、もちろん野村選手も2連覇おめでとう!!!!
それに、新しいBBSがやっと?登場しておめでとう!たぬき君♪

あ・・・だめ・・睡魔が襲ってきた・・・・・・

     お疲れ様〜 投稿者:たぬき - 2000/09/17(Sun) 06:52:49
うんと・・・YAWARAちゃん・・・金取れてよかった。
んでもって・・・本当に遅くまで遊んだね・・・。
いや・・・マジで・・・朝まで遊んだね(^−^;
でも・・・たまにはいいかもね♪

[3] 新しいBBSが出来ました!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/17(Sun) 06:48:05  
やっと・・・BBSを更新しました♪
どうですか?・・・・アイコン・・・今はまだ少ないですが徐々に増やして行きます♪


>しょうちゃん

前のBBSにカキコしてくれてありがとう・・・。
実はさっきまでずっと遊んでたの・・・・いやはや・・・・かなり遊んでました(^−^;
・・・だから更新が遅れちゃいました・・・・ごめんねm(._.)m ペコッ
でも・・・また遊びにきてね。


>寝ゾンビ2号ちゃん

新しいBBSになりました・・・どうです?
アイコンも使えるよん♪
だから・・・これからもカキコしてね・・・。
そうそう・・・・さっきは本当にお疲れ様でした・・・。
私達もこれから・・・寝ます♪
ゆっくり休んでね・・・・。

[1] 田村亮子選手!!金メダルおめでとーーー!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/17(Sun) 06:29:26  
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
やったーーーーー!!
柔ちゃんが・・・金を取ったーーーー!!
友人と・・・デパートのTVを生で見てました!!
んでもって・・・・本当にいままで・・・ずっと遊んでました(^-^;
これぞ・・・本当の朝帰り・・・。
。。゛(/><)/ ヒィ