たぬきの足跡? BBS
[20] いよいよでんなぁ 投稿者:田中 投稿日:2000/09/22(Fri) 21:22:24  
たぬきさん、しょうさんこんばんは。

おおっと、たぬきさんとこのBBSが新しゅ〜なっとるわ。
新装開店ですね。
これは日曜日のイベントでお祝い持って行かんと…。

きょうのイメージは、無茶苦茶疲れているので←です。

さて今週の「しゅうほう」
今週は仕事中は も〜むすーっとしていましたね
今日の柔道の決勝のように…(たいむりーなネタ)

でも、今週は会社から帰ってすくにTVをつけて五輪見てました…。
普通なら メシ・フロ・ネル なのに…。

日曜日のイベントは、はたしてイベントになるのかしら。
早朝からマラソン女子があるし…。
会場にテレビがあっても…セラムンビデオは流せないかも…。

I−モードの携帯持っている方は、五輪の結果聞かれるかも…。
う゛〜ん。

でも、オリンピック期間中にセラムンオンリイベントがあるなんて
もう無い(?)と思いますので、両方楽しみですね。

では。

     そうでんなーーーー!!(笑) 投稿者:たぬき - 2000/09/23(Sat) 00:02:38
・・・・いよいよですね・・・。今から楽しみです♪
今週ははかなりお疲れのようですが・・・・大阪に来る際はあまり無理をなさらないように・・・。
日本の金メダル・・・・私は・・・田村亮子さんのが一番感動しました♪
男子体操とかも見るのが好きなので今回のオリンピックは結構見てます。
いつもはあまり・・・見てないんですがね(笑)
日本・・・もっと金メダルとってほしいですね♪

[19] \(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/22(Fri) 07:23:21  
・・・起きたの。
うにゅ・・・まだ眠い・・・(笑)
でもこれから・・・会社にいかなくちゃ(^-^;
今日もいけない社員が・・・できるかな?(笑)
さてさて・・・それでは・・・。
いってきまーーーす!!

     もっといけない社員(^_^;) 投稿者:ジャングルおくちん - 2000/09/22(Fri) 10:05:18
朝起きたら9時過ぎ・・・(ーー;)。
今から行くと11時過ぎちゃうので病欠(金欠病)しました。
コレで3連休よ、フー( ̄ー ̄)y-~~~~~~~~~

     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき - 2000/09/22(Fri) 23:57:48
・・・・わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪お仲間〜。
でもね・・・今日は結局「いけない社員」は出来なかったの・・・。
営業の人が残ってたから・・・・(T.T)
しかも・・・午前は結構いそがしかったし・・・・。
ちょっと残念(笑)
私も過去に大遅刻をしましたが・・・・結局会社にいきました(笑)
上司は・・・「ゆっくり来ればよかったのに・・・」ってあっさり(笑)
でもね・・・会社にいる同僚に電話で起こされたら・・・パニックになりますわ(笑)

[18] 今日はこれまで!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/20(Wed) 17:34:31  
にゃっほーーーー!!今日はもうこれで帰れる〜。
午後から・・・結構いけない社員してたけど・・・。
今・・・・しょうちゃんからTELがあった・・・。
・・・でも切れちゃった?・・・うにゅ。
さてさて・・・今日はこれから・・・「でんでんタウン」にいってきます。
給料日前で貧乏なので・・・・全く美味しいものが食べて帰れないのが・・・辛いけど・・・。
では!!

[17] おはようございます 投稿者:ABE 投稿日:2000/09/20(Wed) 08:20:50  
 出社しました。今日も一日いい天気のようです。
来週は何か楽しみなイベントがあるんですね。だいたい想像はつきます。そうそう、ドーモくんと、ウサ爺(ウサギのおやじ)は郵便局やNHKの請求書の中などにはいっています。どちらかというとウサ爺のほうが最近は好きです。
 それから、業務連絡ですが技術Gの近藤M嬢が結婚します。それから、同じく技術Gの海野さんが退社します。
 理由は給料が安い。行き先が不安。とのこと。
よく言った。ソレデハマタ。

     いけない社員です!! 投稿者:たぬき - 2000/09/20(Wed) 12:47:21
やっほーーーー。
なに?!・・・・あの方退職するんだ・・・・。って・・・覚えてない!!
私はこんな奴です・・・。ガックシ。
でも・・・確かに給料安いかな?行き先も不安だけど・・・。
でも・・・まぁ〜・・・生活できているし・・・私は良しってしてます。
だって・・・今みたいに・・・いけない社員出来てるし・・・。(笑)
帰り遊んで帰れるし〜・・・・これで給料が上がったら・・・ばん万歳!!
って・・・そんな都合のいいことなんてないか・・・。
でも・・・景気は・・・回復してほしいな・・・。
そーなると・・・いろんな所でよくなるかも?
この前・・・TVで・・・高校生の就職倍率が・・・0.6位だって・・・。
1もないなんて!!・・・なんかショック・・・。
ではでは・・・・これから・・・あべっちに・・・お仕事で内戦入れますね。
そう!!君にだよーーーーん。
では!!

[16] がう 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/20(Wed) 00:59:58  
頭の中がふわふわ〜(ミュージック調に)

のんびりぃ〜と過ごすのも良いよね。
幸せ実感できて・・・。
私の場合は、だらだらになちゃうんだ。何故?

うん。来週はムーンのイベントだ〜ね。
しかも地元・・・。

楽しみだね。

今日は、まこちゃん使用!!
でも美奈子も可愛くてグラリ。


     がるるるるるるるる!! 投稿者:たぬき - 2000/09/20(Wed) 12:41:05
にゃっほーーーいけない社員中です。
いや〜・・・・君がまこちゃん使うなら・・・・私はもちろんこれ!!
さてさて・・・うんうん・・・イベント楽しみだね〜。
そして帰りはお決まりのコース!!
こっちも楽しみ楽しみ・・・。

[15] のんびり〜っと時を過ごしています♪ 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/19(Tue) 23:28:22  
・・・・更新や・・・リクエストイラストもやりもせず・・・(ーー;)
・・・いやぁ〜・・・ごめんなさーーーい。。゛(/><)/ ヒィ
うにゅ〜・・・・言い訳なんてできないけど・・・見逃して〜(~_~;)
来週はムーンのイベント♪
今から楽しみです♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
ではでは・・・・。

[14] 無題 投稿者:ABE 投稿日:2000/09/19(Tue) 12:43:36  
やっと見ることができました。いやー。きょうは午後帰る予定でいたんですけどねー。生○休暇を隣のお嬢さんがとったので中止です。がっかり。
 仕事がはじまってしまったのでこの辺で失礼します。

     Σ<(゜▽゜;)>がーん  投稿者:たぬき - 2000/09/19(Tue) 23:25:26
・・・・なんと!!そーだったのか!!
いや今日は本当にお世話になりましたm(._.)m ペコッ
これからもよろしくね。
そうそう・・・「ドーモ」君と・・・あの「うさぎ」?ねぇ〜
練習してから・・・描けたら描きます(ーー;)
明日から一週間・・・私とこの責任者が出張するので・・・結構暇になりそう!?
その時にでも練習します・・・(笑)

[13] リクエスト 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/19(Tue) 01:08:01  
ポポロのナルシアちゃんと

あと

ぷちこ

がアイコンに欲しい・・・。

     Σ<(゜▽゜;)>がーん  投稿者:たぬき - 2000/09/19(Tue) 01:29:09
・・・・ナルシアに・・・ぷちこ?!
・・・練習して・・・描けたら描くよ・・・。
それでもいい?

[12] てへ・・・。 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/19(Tue) 01:02:27  
時間があれば、あれ色塗りするから
そんときゃ宜しくね。

たはは。でもマジ?
君らしくて面白いけど・・・。

ここまでやったら勢いでちゃんと本つくちゃうぜ

今日は、どうもありがとう!!

     でへ・・・♪(笑) 投稿者:たぬき - 2000/09/19(Tue) 01:28:02
おう!!OKだよん♪
私は結構助かるかな?でも来た人は驚くだろうね・・・。
だっていきなり雰囲気がかわるんだから・・・。
無理せず頑張って!!

[11] Σ<(゜▽゜;)>がーん  投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/19(Tue) 00:27:27  
・・・夜遊びのせいで・・・まだ疲れが?
年ってことかしら?(笑)でもでも・・・まだまだ暴れたりない!!
そーよ!!今度はスポーツをしないと!!
さぁ!!皆・・・今度はスポーツよ!!・・・・ってだれも相手してくれないけど(T.T)
昔みたいに・・・・壁にボール投げれる所もないし・・・。
あぁ〜・・・・キャッチボールがしたいーーーーーーーーーー!!(笑)

     Σ<(゜▽゜;)> ぎょーえ 投稿者:しょう - 2000/09/19(Tue) 01:00:03
はははつ。真似っこ真似っこ(^▽^)

ちゃんとも一回うつよーん。