たぬきの足跡? BBS
[30] おやじ。 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/28(Thu) 01:36:45  
オヤジーテの席はゆずらなくてよ。
たぬきさん。

何ばかな事をいってるんだか・・・。

今日たべたパイシュークリムが美味しかった。
う〜む。いいね。

そうそう。例のありがとうね。
これで心おきなく組めます。

ひょーもう後2日じゃん。
今週は早くてはっぴーな川崎でした。

     アレクサンダー・T・オヤシーテ!! 投稿者:たぬき - 2000/09/28(Thu) 23:13:38
だったかな?・・・・それで・・たしかオヤシジーテは・・・私のFANクラブ会員NO.7番だったわよね。
オヤジーテの席はしょうさんに謹んでお譲りします♪
だけど・・・・あいちゃんは譲りませんからね!!(笑)
そうそう・・・狸さんから伝言を預かってたんです・・・・えっと・・・
「頑張って・・・組んでや〜」っだそうです・・・私には意味がわかりませんが(^-^;
それでは・・・今日は、おんぷが・・・レス担当しました♪
皆〜・・・これからも応援してね〜♪

[29] プハーーー!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/28(Thu) 00:59:12  
お風呂上りの一杯はビールに限るね!!(笑)
・・・・って・・・飲んでませんよ・・・でも、そー思ってますがね(笑)
お酒は・・・飲める方とよく言われますが・・・そんなに飲んだ事がないので、分かりません(^-^;
でも・・・お酒は好きかな?おつまみが一緒だったら・・尚最高!!♪ d(⌒o⌒)b♪
たま〜に・・・お酒が飲みたくなってしまう・・・今日この頃でした。
スポーツと同じで・・・お酒の方面でも・・・一緒に飲みに行ってくれる友人が少ない(ーー;)
いや・・・・本当に皆・・・真面目だもんなーー。
いつか・・・皆で・どんちゃん騒ぎがしたいなぁーーー♪
ではでは♪

[28] 日本ソフトボール・・・銀メダル!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/26(Tue) 23:22:35  
おめでとーーーございます!!
いや本当は全勝金メダルを願ってたんですが・・・。(T.T)
でも・・・銀メダル!すごいですねーーー!!
今回のオリンピックは・・日本本当に頑張ってますね・・・。
この先も頑張って欲しいですね♪

いやでも・・・オリンピック見てると・・・スポーツがしたくなります(笑)
でもいつも書いてますが・・・誰も相手してくれないの・・・・(T.T)
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
野球・・・キャッチボール・・・テニス・・・バスケ・・・ドッチ(笑)やりたいよーー(-。-;)
ねりゃーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(>_<)

     ほんとはね…(^^; 投稿者:すたんりぃ - 2000/09/27(Wed) 00:35:08
相手してあげたいですけど、遠いから難しい…(^^;;;;

でもほんと、今回のオリンピックは日本がんばってますね♪(^^
\(^^)/ニッポンチャチャチャッ

[27] お肉〜焼き鳥〜(^¬^) 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/25(Mon) 23:51:42  
今日の晩御飯は・・・外食で・・・「みぞれかつ定食」♪
美味しかったーーーーーーーーーーーー♪
まだ社会人なり立ての時に先輩社員と食べに行ったお店♪
いまだに・・・・美味しい!!なんか・・・・嬉しかったわ♪
また今度行こっと・・・。
最近の夜はめっきり・・・寒くなりましたね・・・。
だからさっき・・・足が冷えて・・・つってしまったわ(笑)なさけない・・・(T.T)
ここんとこ・・・またなにもしたくない病?がでてきて・・・いっつもなにもしてません!!
もちろん・・・ギャルゲーも(笑)
でも・・・・なんか・・・それも楽しいし・・・いいの♪
ではでは・・・・のんびり屋は・・・この辺で♪

[26] カーーッカッカッカッカーーーー!! 投稿者:いけない社員 投稿日:2000/09/25(Mon) 14:17:35  
・・・・・久しぶりのいけない社員だわ。
う〜ん・・・いいねぇ〜・・・・(って・・をいをい・・・)
さて・・・昨日の巨人の優勝はビックリしました!!
まさかあんな勝ち方するなんて!!本当に驚きでした。
私がすごく気になったのが・・・巨人のマスコットキャラの「ジャビット」でしたっけ?
いつもまに・・・二匹に?!
背番号が「333」と「555」だったな・・・名前の違いあるのでしょうか?
・・・・そんな事を考えながら・・・・画面を見ていた・・・私でした・・・。

[25] o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/25(Mon) 00:06:42  
こんばんわーーーー♪
本日サークルに来てくださった方々本当にありがとうございました♪
イベント・・・本当に楽しかったです。
イベントに行く前にオリンピック女子マラソンを見てました(ーー;)
いや〜・・・・高橋選手・・・金メダルとりましたね♪
おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
です!!
だから・・・行くときは♪ d(⌒o⌒)b♪でした。
イベントでは・・・可愛いショーも見れましたし・・・・楽しい一日でした。

     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪×2 投稿者:しょう - 2000/09/25(Mon) 01:29:37
やー。高橋選手すごかったね。
もうなんかね。スポーツっていいよね。

今日は、どうもありがとうでした。
いつもいつも感謝感激雨あられ。

イベントは、すごかったね。
あういうショーは、初めてでほんとう驚きの連続だった・・・。

楽しかったね。

指のバンソーコはもう替えた?
時々、空気にあてて傷口を乾かしてあげなよ。

それでは、今週もがんばってね。

またアデユー。

     Re: o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪×3 投稿者:たぬき - 2000/09/25(Mon) 14:13:43
バンソーコーちゃんとかえたよ!!
キズがね・・・ちょっと・・・痛々しかったです。

[24] おちかれさま〜 投稿者:田中 投稿日:2000/09/24(Sun) 21:38:23  
たぬきさん、しょうさん。
本日は”まこと”にありがとうございました。
お疲れ様でした。

いやぁ、イベントよりも その後の事が楽しかったです。
今回、お二人の地元と言う事で 東京のイベントでは見れない
たぬき・しょうさんが見れまして…嬉しかったです。
又、誘って下さい(何に?笑)

さて、次は(受かっていれば)コミケですねぇ。
受かる事を信じて…近く神社にお参りするか…(笑)

今日のイベント等の感想は後日め〜るしますのでお楽しみに。

では、今週もガンバ!

     お疲れ様です♪ 投稿者:たぬき - 2000/09/25(Mon) 00:01:21
私のほうこそ・・・本日はありがとうございました。
お土産も頂きまして・・・・いつもいつもすみません・・・おいしいです♪
今日は・・・私達の・・・いつも?を見て驚きました?
いや〜・・・・あれが・・・本当に普通なんです・・・。
そして・・・今後・・・「久○さん」がでてきたら・・・笑ってくださいね・・・。
ではでは・・・本当にお疲れ様でした〜。

     ありがとうございます 投稿者:しょう - 2000/09/25(Mon) 01:24:26
>田中様

今日は、遠いところお疲れさまでした。
いろいろ大阪人を発揮しました。いかがでしたでしょうか?

う、うなぎパイありがとうございます。
いつもいつもすみません。
でもすごく頂くのを楽しみにしています。

ふふ。帰り新大阪で”久○さん”は見れましたでしょうか?

今日は(あ、もう昨日)はありがとうございました。

一週間頑張って下さい。

[23] 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/24(Sun) 00:27:26  
・・・・今日は・・・・指を切っちゃいました・・・。
しかも・・・親指の・・・指先&爪の間・・・。
痛い!!
カッターっで・・・誤って・・・その間にはいって・・・ザクッ!!
爪が・・・3分のT・・・・切れちゃいました(笑)
血も・・・ピューって・・・・(T.T)
今は・・・・バンソーコーを二重に・・・巻いて・・・いるので平気だけど・・。
全くドジな・・・・たぬきでした♪

     大丈夫? 投稿者:ジャングルおくちん - 2000/09/24(Sun) 02:39:15
指を切っちゃたってアンタ(;^_^A アセアセ… 。
只でさえ短い指が更に・・・(‘_‘)ノ゛バシィィィィィ!!!!
(/><)/ ヒィ。

とまれ大丈夫・・・何ですよね? ね?
しかし、どんな切り方してたの?(^_^;)

     Σ( ̄□ ̄) 投稿者:すたんりぃ - 2000/09/24(Sun) 23:56:22
だだだだ大丈夫ですか〜?\(><\)(/><)/ アタフタアタフタ…

あう〜、気をつけてね〜(><)/

     。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  投稿者:たぬき - 2000/09/24(Sun) 23:57:13
・・・頭で・・・想像すると・・・背筋に寒気が走るような・・・切り方♪
いや・・・自分で想像するだけでも・・・結構恐いの・・・(ーー;)
爪伸びないと治らない・・・。
でも伸びたとしても・・・切った爪のところに引っかかったら・・・爪が剥がれちゃう(T.T)
どっちにしても・・・決行ツライです・・・。
うにゅ・・・本当におドジな私・・・。
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 
血は・・・止まってます・・・だから・・・まぁ・・・・平気だしょう?
まっ・・・何とかなるでしょう♪(笑)

     Re: 。・゜゜・(>_<)・゜゜・。  投稿者:しいねちゃん - 2000/09/25(Mon) 00:02:15
なんか、めっちゃ痛そう。。。。。。(>_<)/
文章読んでるだけで、痛みがこちらまで伝わって来ます。
大丈夫かなぁ???
明日は早めに病院に行って、しっかり治療&お薬を貰ってきましょう。

ああ、、、あのカワイイ指が。。。。

[22] UNOをしてたの・・・ 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/23(Sat) 23:36:11  
もう、すごかったんだよ。
A氏はとNは、やっぱり根性悪。

あの二人をいれると最悪だよ〜。
でも運無いんだよ。

そういう私は、ラストゲームがビリだったけど。

この間、UNOした時楽しかったね。
またしようね。

今日は、関空に行って来たよ!!

明日は、宜しく〜!!

     うーーーーーNO!!(笑) 投稿者:たぬき - 2000/09/24(Sun) 00:23:51
にゃっほーーー!!
UNOいいなーーーー私もやりたい!!
今度やろうね♪
そうそう・・・・明日忘れなかったら・・・・例の物持って行くよ・・・。
明日は・・んと・・・楽しもうね♪

[21] 楽しい楽しいイベントじゃ〜 投稿者:田中 投稿日:2000/09/23(Sat) 22:26:50  
いよいよ明日ですぅね。

今日は早く寝ないといけません。

しかし今日は、何とも…。
水泳はメダル取ったのにぃ〜。
野球も、サッカーも、100mもだめでした〜(がっくし)

オリンビックも明日から後半戦!
女子マラソンで、もう一回盛り返せ 日本!

と言う事で今日のイメージは←(いっちゃん)です
あり?明日のイベントでなく 五輪の応援メッセージになってもうた(笑)

今年のイベントは、私が行くイベント あまり良い天気に恵まれず
雨男になってます(笑)

明日の天気心配ですが…、新幹線止まんなきゃいいけど…(笑)
それでは、明日はよろしくお願いします。
(差し入れは…「う」の付くお菓子持っていきます)

     晴れると念じてます!! 投稿者:しょう - 2000/09/23(Sat) 23:32:35
>田中様

サッカーずーっとフルタイムで見てたので、PK戦で
負けたときは、すっごく悔しかったです。

あの疲労感の中で、でもよくやったよ。って
サッカーみてるといつも思ちゃいます。

明日の大阪気をつけてお越し下さい。
イベントでお会いできるのを楽しみにしております。


     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき - 2000/09/24(Sun) 00:21:46
にゃー!!明日は晴れて欲しいにゅーーーーーーーーーーー!!
うぅ・・・サッカー負けちゃいましたね・・・・(T.T)
でも・・・あのキーパーがんばったね・・・・途中ケガしたみたいなのに・・・・。
さて・・・明日は・・・皆で楽しもう!!