たぬきの足跡? BBS
[41] やったー、カウンタ6000ゲットォォォー・・・・してません(T_T) 投稿者:ジャングルおくちん 投稿日:2000/10/03(Tue) 21:13:36  
今回は6006でした。

え〜と、とりあえず(笑)おめでとうございます。

たぬきさんの健康と幸せを祈って(^-^)/ ←なにがだ

     残念!!(笑) 投稿者:たぬき - 2000/10/04(Wed) 23:53:31
なんて・・・まだこの前のイラストも描いてないのに・・・・ごめんよ(^_^;)
でもやっと・・・・6000!!
これも・・・来てくれる皆のおかげ♪
これからもよろしくね♪

[40] そうだね。 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/03(Tue) 00:15:04  
生命の神秘だね。

私もこないだ感動したよ。例ので・・・。(笑)

でも植物とかって本当すごいよね。
植物だけじゃないけど・・・。

そうそう昨日私も書こうと思って忘れてたんだけど
来週のドレミ。
あいこ×おんぷな回になりそうだね。
君がすごくよろこんでいるんだろうね。

ははっ。
来週は、私もちゃんと見るよ。
はなちゃんもみたいしね。


     あぁ〜・・・・ばぶばぁーーー(笑) 投稿者:たぬき - 2000/10/03(Tue) 00:20:36
・・・・はんちゃんの言葉♪
そうなのよ!!・・・・来週・・・楽しみでしょう!!
もう・・・必ず見るんだから!!絶対絶対・・・・見るのだー!!(笑)

[38] 私もいけない社員。 投稿者:ABE 投稿日:2000/10/02(Mon) 15:53:24  
 今日は創立記念式典で私は留守番。経理部長はJRへ。本当に一人です。ぐへへ。お菓子を送ってくれたようで、どうも有り難うございました。
着くのを楽しみに待っています。今日は、サービスのI・Yさんから枝つきの栗を頂きました。秋の絵に使えるかなーと思ったので頼んでおいたんだー。
 甘いものだめな人だから何がいいかな。ブラックのコーヒー缶でもあげようかと思っています。
 先日の土曜日はエジプト展を見に行ってきたんだ。せっかくの東京だったのに雨が降って残念。でも楽しかった。お土産は総務の旅行のときに買ってくるのでまっててね。

     お仲間〜ヽ(ー` )ノヽ( ´ー)ノわ〜い  投稿者:たぬき - 2000/10/02(Mon) 23:54:32
カーーーッカッカッカッカッカ!・・・・君もお仲間だね♪
やった・・・・これでまた一人・・・・仲間が増えたわ〜(笑)
創立記念日なのに・・・休みじゃないのよね・・・ウチの会社(T.T)
しっかも・・・今日はずっと忙しかったわ・・・。仕方が無いけどね(ーー;)
さてさて・・・うん!(^−^)今日お菓子?送ったので食べてね♪
季節的にギリギリかな?・・・本当は和菓子送ろうと思ったんだけど・・・。
日保ちしなくって・・・断念(T.T)ごめんね・・・。
そっか・・・東京に行ったんだ・・・結構近いからいいね・・・。
大阪からじゃ・・・遠いもんね・・・。
しっかし・・・一人ってのも・・・いいでしょ♪
君が一人になる事なんて滅多にない事だから・・・・本当に良かったですね♪
ではでは・・・またね〜♪
PS:・・・・「ドーモ」くん「うさ爺」・・・難しいね(ーー;)
   なかなか・・・可愛く描けないよ・・・だから・・・まだ何もアイコン   増えてません・・・申し訳ない〜(T.T)

[37] わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪ 投稿者:たぬき 投稿日:2000/10/01(Sun) 23:35:52  
来週の・・・どれみ・・が楽しみ〜(笑)
だってだって!!・・・おんぷちゃんとあいちゃんが喧嘩するんだよ!!
もう・・・おんぷ×あいこ・・・の私にとっては・・・絶対に見逃せない!!
あう〜・・・・ヤバイなぁ〜・・・漫画描きたくなってしまう・・・(T.T)
でも・・・今は・・・次回の合同誌が先!!そのあとに・・・BAかどれみ・・・描こうかな?
でも・・・まだ・・・何にも考えてないから・・・大変(^_^;)
いやぁ〜・・・どないしよ〜〜〜〜・・・・。
あぁ・・・でも・・・来週が・・・楽しみ♪

[36] はなちゃん、出番なしや〜。(くすん) 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/01(Sun) 21:06:25  
久々にドレミみたら、はなちゃんでてへんやん!!
歌しか・・・。
もう。ぷんぷん。
こうたんね。(買ったの大阪弁です)
ついに。今度見せてね。

そうそう、どしてもしたくて、トップ更新しちゃった。
でも、あんまり上手くないけどね。
気になる事は、してしまわんと・・・。
見てね〜。

せやけど、あたまズキズキするし。
これうったらねよっと。

じゃね。

     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき - 2000/10/01(Sun) 23:32:09
可愛い!!いやん・・・・亜美ちゃんを泣かしちゃってる!!(笑)
しょうちゃん・・・・罪やね!!
ちょこっと・・・逆光なのが・・・いいわ!!
いや・・・私も更新しなあかんのやけど・・・・ごめんずっとゲームしてた。(^_^;)
はは・・・またちょっと違うゲーム買ってしまって・・・ずっとやってたの♪
でももう終わったから・・・明日貸してあげる♪
いやん・・・でもTOPとっても・・・よかったわ♪
あぁ・・・・私も更新頑張ろう!!でも・・・君みたいに愁いのある表情は描けないから・・・・悲しい(T.T)
でもでも・・・・更新・・・お疲れ様♪

[35] 買ってしもたーーーー!! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/10/01(Sun) 00:16:20  
・・・・とうとう・・・「おジャ魔女どれみ# ダンスカーニバル」を買ってしまった。(>_<)
いや・・・・もう・・・捜しちゃいました!!
だって・・・結構売れきれで・・・(笑)見つからなかったの(^_^;)
んでもやっと見つけた!!
遊んでみたら・・・・結構面白い!!(笑)
中にあった・・・ショートストーリーが可愛い♪
とくに・・・「たこやき」の話が♪
いや・・・でも・・・対象年齢が・・・「3〜6」ってのが・・・・ちょっと虚しい(T.T)
でもでもでも・・・いいの!!・・・もう・・・慣れてるから(T.T)
どれみFANの方・・・買って・・・・たぶん損はないと思います!!是非!!(笑)
それと・・・・デパートで・・・ムーンのぬいぐるみ見つけちゃった♪
以前に似たタイプのやつは、UFOキャッチャーであったけどね。
なかなか・・・よかったので・・・買ってしまいました(^_^;)
もちろん・・・・まこちゃんと亜美ちゃん!!
いや〜・・・・やっぱり・・・これっしょ♪

[34] 休み〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ! 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/29(Fri) 23:22:37  
今週も終わりましたーー!!しかも9月ももう少し・・・。
秋・・・ですね。秋は好きです・・・・。
四季の中で・・・一番好きなのは「春」その次に「夏と秋」最後に「冬」かな?
でも・・・「冬」も嫌いとかじゃないんです。

まだ学生だった頃・・・大きなグランドで夏の暑い日・・・おもいっきり走って・・・
したたり落ちる汗が・・・結構面白かった♪
友人に「滝のような汗〜」って言われたくらいでしたし・・・。
ちなみに私の母校のグランドは・・・大阪市内なら・・・TOPの大きさのだったはずです。
んで・・・府下なら・・・・3位だったかな?あってるかどうか・・・自信はありませんが・・・(^_^;)
あの頃に比べると・・・んと・・・運動してないな〜・・・(T.T)
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 


[32] おんぷLOVE(エコー付) 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:22:01  
オヤジーテ仕様。
なんだかな。愛しのおんぷちゃんにFANレターの返事を
もらったオヤジーテの気分。
へんな感じ・・・。

譲る譲らないの問題は、とりあえずおいておいて・・・
小学生はやめて・・・・。お願いだから(笑)

投稿者がたぬきさんなところがまた変でいい感じ。

「頑張って組ますわよ〜」とイトタガワさんから御伝言です。

今日の私はくるくるハイテンション〜!!




     オッペケペーーー!!(−_−メ) ピクッ 投稿者:たぬき - 2000/09/28(Thu) 23:35:40
・・・・今回は皆のアイドルのレイちゃんからのお返事よ♪
しょうさん!!・・・たぬきのする事なんて・・・ほっときなさい!!
あの子は・・・いくらいっても聞かないんだから・・・・全く・・・。
私の知り合いのう○ぎって子と・・・バカ度は一緒なんだから・・・・。
っあそうそう・・・その狸から・・・書置きがあったわ・・・・。
なになに・・・「どれみちゃん達は・・・5年じゃなくて・・・4年だったーーー!!。。゛(/><)/ ヒィ」
・・・・だって。
・・・・・・やっぱり・・・ほっときましょう・・・。
そうそう・・・しょうさん・・・頑張って組むそうで・・・。
あまり無理しないで・・・組んでくださいね・・。
それは・・・今回は皆のレイちゃんはこれで・・・帰るわね♪
またね〜。

[31] でんごん 投稿者:しょう 投稿日:2000/09/28(Thu) 01:38:46  
もう。まだ例のメール送ってくれてない。

だめじゃん。
これ見たら送ってね。

待ってるよ。

     ごめんなさい・・・(ーー;) 投稿者:たぬき - 2000/09/28(Thu) 23:18:50
・・・・しょうさん・・・ごめんなさい。
ちょっと今狸さん・・席を外してまして・・・私が変わりにレスの担当する事に・・・(^-^;
えっと・・・その前に・・・狸さんの伝言を・・・・
「メールならちゃんとおくったで〜」・・・・です。
いつも狸さんがしょうさんにご迷惑おかけしているそうで・・・。
本当にいつもありがとうございます。
これからも・・・お相手してあげてくださいね・・・。お願いします。
・・・それと・・・・いつも・・・私や・・・まこちゃんを・・・可愛く描いてくださって・・・。
えっと・・・・そのぉ・・・あ・・・ありしがとうございます。
これからも・・・描いてくださいね。(*^^*)
それでは・・・失礼致します。

     届いてました。 投稿者:しょう - 2000/09/28(Thu) 23:25:27
どうもありがとう。
届きました。

亜美ちゃん使ってる人。あなたは席を外していないのね?
くすっ。

[33] o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき 投稿日:2000/09/28(Thu) 23:24:24  
ってな訳で・・・・レスをちょこっと・・・遊んでみました♪
いや〜・・・・言葉使いが・・・なかなか・・・上手くつかえないですね・・。
反省。
本当はもっとキャラ増やさないといけないんだけど・・・さぼってます(^-^;
今予定してるのは・・・・「ナルシア」「ぷちこ」「はずき」「どーも」「うさ爺」「久○さん」(←これ分かる人は数少ない(笑))かな?
・・・っああと・・・「忍」「沙羅」・・・。
さぁ・・・いつになるやら!?
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
(〜_〜;)
。。゛(/><)/ ヒィ