たぬきの足跡? BBS
[49] 来ましたよ。 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:28:51  
コナン。Fの推理力は、皆無だと分かりましたよ。
明日、私がつき合ってあげることのなったんだけど、
助けを求めると思うんで宜しくね。

さてさて、今日は
もうそりゃ3年分ぐらい楽しんだ感じ。
ストレス何それ?
ありがとうね。

あー。楽しかった。
リベンジのお好みも美味しかったし。

はー。幸せ。

はなちゃん描くーーーー!!

     いらっしゃーーーい♪(笑) 投稿者:たぬき - 2000/10/07(Sat) 00:42:26
そっか・・・Fちゃん皆無だったか・・・。
私・・・一応全てといたので・・・なんでも聞いてくれ!!
たぶん・・・覚えてる(^_^;)
さて・・・うんうん・・・本当に楽しかったね♪
もうすっごく熱中しちゃった・・・・今度またやようね♪
それまで・・・練習しなくっちゃ・・・(笑)
ではでは♪

[50] 今、バッテイングしてるね。 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/07(Sat) 00:35:11  
ふふ。書きあいっこですな。

ちょうどバッテイングするなんて、おもしろいやね。

はは。それだけだよーん。

[47] 今週も… 投稿者:田中 投稿日:2000/10/06(Fri) 22:55:15  
たぬきさん、しょうさん 今週もお疲れ様でした。

さて、しょうさん。
頭を打って 気分が悪くなったそうで、
又、風邪気味だそうで大丈夫ですか?
大事にしてください。

私の場合、頭に当った方のモノ(?)が壊れるので…平気です(笑)。

あと、たぬきさん。
たぬきさんには”親分”がいたのですか…。
むむむっ…さすがです(何が?)

さて、今週の「しゅうほう」!
しょうさんは、頭を打って気分が悪くなったそうですが、
私は、頭にきて気分が悪くなりました。

「しゅうほう」をお二人に送り始めて結構経つのですが、
こと 仕事に関しては…いい事書いてないですね…。
楽しい・やりがいのある・勉強になった 仕事…ここ何年やってないし
やらせてくれないし…、

人生 たしか1/3は仕事 と聞いたことがあります、
まあ、お金を得る為には苦しい事も たまにしなければならないですが、
…今の職場では、望めないかな…と思う事があります。

一寸重〜い事を書いてしまいました。

9月の「けっぽう」ですが、
オリンピックと大阪オンリイベント以外は…忘れました。
でも、オリンビックも オンリも楽しかったです。

気分を変えて、
明日から三連休ですが、皆さんの予定はどうでしょうか、 
私は、明日久しぶり(一ヶ月ぶり!)鉄道写真を撮りに行きます。
そして、10/9は、CCさくらのオンリイベントへ 東京さ行くだに。

と言う事で 明日は5時起きなので、もう寝ます。
では。

     お疲れ様です♪ 投稿者:たぬき - 2000/10/07(Sat) 00:27:52
こんばんわーーー。
気分はもう良くなりましたか?(笑)
さて・・・・そうなんです!!・・・親分っていうか・・・まぁ・・・「親」がいたんです(笑)
この名前・・・・そあいて・・・このキャラ・・・・全て「親」がつけてくれたんです(笑)
もうこの名前使って長いんです・・・気に入ってるから・・・・やめられないし♪
しかし・・・今週も結構大変だったみたいですね・・・・。
3連休はゆっくり楽しんでくださいね・・・。
ではでは・・・♪

     楽しんで下さいね。 投稿者:しょう - 2000/10/07(Sat) 00:33:20
>田中様

今週もお疲れさまでした。
いろいろご苦労様です。

頭もう平気です。たぶん・・・。
今日のすごい地震に気がつかなかったので自信がないですが(笑)
風邪も早めの予防が効いたのかもう平気です。

この3連休は、鉄道写真にオンリーと楽しそうですね。
おもいきり楽しんできて下さい。

ではでは。

[48] 楽しかった。 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/06(Fri) 23:31:56  
はう。楽しかったです。
こんな時間なのに、いまちょっと時間なくて

あとでまた来るね。

その時にゆっくりカキコします。

     オイラも!! 投稿者:たぬき - 2000/10/07(Sat) 00:30:54
いやいや・・・・私の方こそたのしかったよ♪またやろう!!
でも・・・君今日はやけにはまってたね・・・。
やっぱりムーンの力はずごい・・・。
ではでは・・・

[46] お久し振りでしゅ〜 投稿者:寝ゾンビ1号 投稿日:2000/10/06(Fri) 21:25:57   HomePage
どうもです!今度の新刊すっぱりあきらめました。はっはっは―――――(泣)
なんか、たぬき君の予言通りになってしまいましたね。
まあ、今回はちょっとだけ延期しただけなので、原稿地獄からはまだまだ抜け出せそうにないです。

でね、昨日ふと思いついて、また例のパソゲーをもう一度やってしまいました。
(そう、例の・・セフィロス似の主人公のやつ)
CGを100%にしたい!っていうのと、他のエンディングがどーしても気になるので・・・
7つあるエンディングのうち、4つは見ました。相変わらずダークです(苦笑)
今、処刑エンディングを目指して頑張ってます。全部見れたらまた結果報告しますっ!

     (−_−メ) ピクッ 投稿者:たぬき - 2000/10/07(Sat) 00:18:26
・・・・・・しばき!!(笑)
なんでぇ〜やっぱり・・・・ダメだったのかいな・・・・ぶー!!(笑)
しかもいきなりまたあのゲームやってるのかい・・・好きね・・・ちみも(笑)
でも100%目指したいって気持ちは分かるな・・・・私もそうだし・・。
まぁでも・・・あまり無理せずに頑張ってね♪

[44] はなちゃん描いていいの? 投稿者:しょう 投稿日:2000/10/05(Thu) 23:32:46  
いつになるかは分かんないけどね。
許可が出て、嬉しいかも・・・。

別に多目的で使っても全然構わないよ。

そうそうゲームコナン。
Fがそれは熱心にしてます。

ありがとう。


     描いてーーーーーーーーーー!! 投稿者:たぬき - 2000/10/05(Thu) 23:42:46
お願い♪
とっても楽しみにしてますわ♪
そっか・・・・コナン・・・Fちゃん気に入ってくれてますか・・・。
よかった・・・・分からない所があったら・・・言ってね♪
そうそう・・・・私の・・・点数は・・・。
哀編:81・・・・平次編:80・・・・コナン編:89だったかな?
Fちゃんも頑張って!!

[45] あぁ・・・さっぱり♪ 投稿者:たぬき 投稿日:2000/10/05(Thu) 23:39:50  
o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪
頭が軽くなったわ・・・・やっぱり中身が空っぽだったら軽いわ♪
さてさて・・・今日やっと・・・次の本のストーリーの雰囲気が見えてきました。
いやはや・・・お話考えるのって難しいですね・・・。(ーー;)
自分の描いた昔の漫画を読んだら・・・もう・・・痒いですね!!(笑)
もうかゆくてかゆくて・・・・たまりません!!(笑)
それでも・・・・やめられないのは・・・何故?
どうせ・・・今考えてる漫画も・・・・時がたって再度見たら・・・・やっぱり、
かゆくなっているんでしょうね♪でもね・・・今描きたいから・・・描いしまいます♪
でも・・・描いたものを描くって・・・本当に嬉しいです・・・。
これからも頑張らないと!!・・・e(^。^)g_ファイト!!です!!♪

[43] 今日は・・・なんか・・・ウキウキ♪な日でした。 投稿者:たぬき 投稿日:2000/10/05(Thu) 00:08:05  
今日・・・・何気なく・・・ドラマを見てたら・・・。
テロップに・・・知った名が・・・あったので・・・驚きました!!( ̄□ ̄;)!!
まさか・・・ここにも出てたなんて・・・・なんか嬉しいです♪
その後・・・その人に電話入れて・・・・結構お話して・・・昔話もして・・・。
うーん・・・・懐かしい♪
んで・・・その話題の中に・・・・「親たぬき」さんも出てきて・・・・んで、
その勢いのまんま・・・・親たぬきさんにも電話しちゃいました(ーー;)
ごめんね・・・・二人とも・・・・いきなり掛けちゃって・・・。
でもでも・・・すっごく・・・嬉しかったし・・・・楽しかったから・・・許して〜♪
ではでは!!

[42] はじめまして。 投稿者:親だぬき 投稿日:2000/10/04(Wed) 23:48:45  
たぬきさま、先ほどはお電話どうもありがとうございます。
ちょっと悩んだ結果、「親だぬき」にしてみました。
名づけ親なので間違いではないですよね?
でも本当に突然割り込んじゃっていいんだろうか…。

鉢植えの話がありましたが、私は何を隠そう植物枯らす名人でして(おい)、二年連続で買ったアザレアきちんと夏には枯らしてたんですが、今年は2月に買った梅の鉢が奇跡的に生き延びています。来年無事花を咲かせてくれるでしょうか? まだまだ油断はできません(笑)。

では、お邪魔しました。

     o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪ 投稿者:たぬき - 2000/10/05(Thu) 00:01:18
親たぬき様ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪
超お久しぶりです!!(笑)
突然電話してごめんねーーーー・・・いやね・・・涼ちゃんと話してたら(笑)
そうそう・・・BBSね・・・・友人に聞いたら・・・。
「Bulletin Board System 」の略だって・・・・。
でも近いうちに・・・・会って遊ぼうね〜♪
楽しみにしてるよ!!
では・・・・また来てね♪

[39] 「生」って・・・すごい!!(笑) 投稿者:たぬき 投稿日:2000/10/03(Tue) 00:00:05  
・・・いきなりですが・・・生・・・ってすごいですね・・・。
「なま」じゃないよ!!(笑)
いやね・・・会社内においてある大きな鉢植があるんですが・・・。
「新芽」がね・・・・可愛いの♪・・・・ちょっと見ないうちにぐんぐん大きくなって・・・。
それ見てると・・・・なんか・・・嬉しくって・・・なんか凄くって・・・感動したりしてるんです♪
昔は・・・こんなことにも気がついたりしなかったんですが・・・。
なんか・・・気がついて・・・ちょっと嬉しいです♪
ではでは〜♪

     Re: 「生」って・・・すごい!!(笑) 投稿者:ジャングルおくちん - 2000/10/04(Wed) 00:03:04
生って凄い。
最近、虫が多いなぁと思ってたら・・・(ーー;)。
うっかりしてたよ。先週買ったばっかりのナシが溶けてるし。
くぅ〜、生ゴミは月曜に全部出したと思ったのに(T_T)。

     (`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!! 投稿者:たぬき - 2000/10/04(Wed) 23:55:36
その「生」ちゃうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(笑)
そりゃ・・・・私だって・・・・君と同じで・・・溶かしたあるよ!!
私は・・・「林檎」だけどね・・・。(ーー;)
・・・て・・私も人のこと言えないね(笑)