[サイパン] [旅行記] [HOME]

6月9日【ない!】 - SAIPAN DIVING TOUR 2001 -

チェックインを済ませる。 といっても、僕は突っ立っていただけだ。 なんて楽なんだ。 275号室にE嬢とI嬢。 276号室にIさんとKちゃんと僕。 277号室にO夫妻。 それぞれ分かれて夕食前の一休みだ。

部屋に入って、早速短パンに着替える・・・着替える・・・ない!短パンがない!

だったら、たいした騒ぎではない。 鍵がない。 スーツケースの鍵がないのだ。 リュックの中の透明のポーチには、車の鍵と部屋の鍵しか入っていない。 リュックの中に落ちているのか? その可能性に望みを託したかったが、その可能性が低いことは僕自身が良くわかっていた。 ポーチのファスナーはちゃんと閉じられていたのだから。

それでも、丁寧にリュックの中を探す。 やっぱりない。 鍵をポーチにしまったときの記憶を手繰る。 だめだ。 スーツケースの鍵を見た記憶がない。 むしろその時点では、すでになかったような気さえする。 それ以前に記憶を戻す。 車に乗り込んだとき。 そう。 あの時は確かに車の鍵と一緒にスーツケースの鍵もあった。 となると、車の中か?それとも駐車場か? いずれにしても、今、ここにないことだけは確かなようだ。

本日のみずがめ座の運勢、

金運◎、恋愛◎、健康◎、レジャー△

お見事・・・。

[サイパン] [旅行記] [HOME]
ご意見・ご感想はこちらまで