[サイパン] [旅行記] [HOME]

6月11日【Coco Restaurant】 - SAIPAN DIVING TOUR 2001 -

最後の晩餐はO夫人のリクエストによりステーキだ。 炭火焼のお店Coco Restrantへ向かう。 O君もすっかり元気だ。 掃除のオバサンに部屋を追い出されてプールサイドで寝ていたようだが、最後はプールで泳いでいたというのだから、もう心配ないだろう。

ダイブショップのTさん、Uさん、Sさん、Mさんも合流して盛大な晩餐である。 皆でステーキを食べに来たつもりだったが、Kちゃんは、なぜか1人シーフードと格闘している。 確かにSTEAK & SEAFOODのお店ではあるけど・・・。

最後の晩餐では嬉しいことがあった。 E嬢様ご一行は昨年の秋にもサイパンに来ており、その際、グロットで盗難にあっている。 盗難の顛末については、ここでは語り尽くせない事実があるのだが、まあ、それは良いとして、その際に盗まれたCカードやログブックが出てきたのである。 Cカードはともかくログブックは嬉しいよね。 発見されたログブックは今回のツアーには参加していないN君のもので、皆であることないこと寄せ書きをしたのであった。

最後の晩餐ではKちゃんにはもう1つ嬉しいことがあった。 M先生と腕を組んでの退場&記念撮影である。 でれでれのKちゃんであったが、M先生も仕事とはいえ大変である。

[サイパン] [旅行記] [HOME]
ご意見・ご感想はこちらまで