[サイパン] [旅行記] [HOME]

6月12日【捜索】 - SAIPAN DIVING TOUR 2001 -

空港を出て駐車場までの送迎バスを待つ。 USAパーキングのバスが先に来る。 ここで皆とはお別れだ。 ほどなくUFOパーキングのバスもやってくる。

駐車場につくとドキドキの鍵探しだ。 あれば良いんだけど・・・。

ある確率のほうが高いと思っていた僕の期待は、あっさりと裏切られた。 シートの下にも、フロアマットの下にも、トランクにも、鍵はなかった。 車のライトを頼りに、歩いたあたりを探してみたが、やはり見当たらなかった。 念のため事務所でも聞いてみたが、鍵の落し物はなかったということだ。

あとは、寮の周辺か?それとも部屋の中なのか? 車に乗り込んだときに、スーツケースの鍵は車の鍵と一緒にあったという記憶も、だんだんとあやふやなものになってきた。 鍵はどこへ消えた・・・。

[サイパン] [旅行記] [HOME]
ご意見・ご感想はこちらまで