水中デジカメ

1.他のページを見る

2001/05/27

PATHFINDER DIVING バーベキュー・パーティ

親子3代、初孫でおじいちゃんも満面の笑み
[Image]
やさぐれカツオ、「焼くんじゃねーよ」
[Image]

またまたやってきましたバーベキューパーティ、天気は悪かったですが人の集まりも良く、GWの旅行の話題なんかで盛り上がりました。

上の写真はショップオーナーの息子さん。かわいくて皆に遊ばれてましたがドリンクを冷やすため水が張ってあったボックスに頭からダイビングして一瞬緊張が走る場面も。

下の写真はこの日のメインディッシュ。頭だけにされた上、炭火で焼かれてグレてしまった模様。この後我々の手で無事更正(昇天?)させることができました。


このページに関するご質問はこちらへどうぞ。