水中デジカメ

1.他のページを見る

2001/08/26

パスファインダーダイビング・バーベキューパーティ

コンビを組んで10年以上、貫禄のウインザー公とエリザベス
[Image]
ついてないのに憑いてる男
[Image]

今回もバーベキューバーティに参加、天気も良く、食って飲んでへろへろになって帰りました。

上の2枚は対照的ですがどちらも夏らしい写真、

まずは貫禄の夫婦の横顔、陽射しの入り具合といい背景のぼけ具合といい、味のある写真になりました。

そして夏の青空を撮ってみたもう1枚、高いところに登ってはしゃいでいるY氏ですが、油断大敵、円の中に霊の姿が、、、斜めになってるうらめしそうな顔が見えますね。

貫禄の夫婦と憑かれちゃった男、やはり年季の違いでしょうか。


このページに関するご質問はこちらへどうぞ。