ThinkPad

2.他のページを見る

ThinkPad T21 使用感

会社でオフィスマシンとして ThinkPad T21 をもらってしまいました。ThinkPad 1157 を買ってまだ半年なのに。というわけでその使用感をレポートしてみます。

まあ個人で買うような物じゃないのであんまり参考にはならないと思いますが、、、

しかしそうこうしているうちにスティーブが PowerBook G4 Titanium 出しました。iBook のでかさに冷めかけていた PowerBook 熱が再燃しそうです。OS X がプレインストールされた PB G4 が出たら買うかもしれません、7月ですね。

ちなみに Titanium の発音は「チタニウム」じゃないですよ、「タイティニアム」、むっちゃかっこいいです。IBM もあのデザインセンスを学んで欲しい、面取りしてる場合じゃないよ。


このページに関するご質問はこちらへどうぞ。