ささやか日記。toppage

newoldmanagement

2012/12/31

ご無沙汰してますが元気です。
年明け前に、今日コミケでパワストサークルさんを見かけた事だけは書いておきたいよね…! やっぱ今でも好きだわパワスト。

最近同人活動は別名義で活動してるけど、来年はこのわた名義で何か本を出したいなぁ…アークオンリーもあるらしいし。

年末は仕事と原稿で大掃除もままならず(今年はホントにキツかった…;)、来月早々2回旅に出たりするので、年賀状は例年通り年明けに…というか実は喪中なので、年賀状ではなく寒中見舞になります。

ではでは、よいお年を!



2012/12/10

滅茶苦茶ご無沙汰しております。
冬は受かりましたよ!
来年は大阪イベント2連戦ですよ!

…何か職場のゴタゴタがヘンな方向に軟着陸しまして、来春に職場が変わる気配が濃厚です。だもんで冬のうちにちょっと萌えを吐き出しとこうかなと。取りたい資格があるので、2月以降は仕事第一モードでいきます。

そうそう。来年10月にアークザラッドオンリーが開催されるという情報を聞きました。久々にこのわた名義でイベントに出られるかも!



2012/06/08

月曜に大阪から帰ってきたと思ったら、今月末にまた大阪に行く用事が出来たとですよ。
同行者の都合に合わせて、生まれて初めていわゆる「ドヤ街」の簡易宿泊所に泊まったんですが(バックパッカー向けの安宿として運営してるとこですね)、2千円未満の割に案外快適でした。ただ、部屋に風呂がついてないのが不便だったんで、今度は普通のビジネスホテルに泊まります。

で、大阪駅近くに破格の宿を見つけまして、速攻予約入れてからわかりやすい地図を探すべくググったら、なんか宿名と「心霊」というキーワードをセットでググってる人が多くてですね…



2012/06/01

夏コミ落ちたぜベイベー!










orz



2012/05/27

携帯からの書き込みが出来なくなってる…?

次の週末はひとっ走り大阪に行ってきます。
ってカンジで、何か今年は2ヶ月に1回ペースで関西に行ってるよね私。最近また関西方面に仲良しな方ができたせいもあるのかなぁ。

7月は名古屋で温泉合宿ですよ!



2012/04/11

今年の年度末〜年度始めの繁忙期は例年ほどじゃなくて、それが逆に不安だったり。

でも、仕事が入るスピードに瞬発力がなかっただけで、実際は職場始まって以来のド修羅場です。

なのに、残業時間はほとんど無く…

…というカンジの、何とも中途半端な繁忙期です。




今一番心配なのは職場や仕事云々ではなく、ガソダムAGEのオブライトがブチ立てた死亡フラグの行方ですが。
死ぬなよ! 死ーぬーなーよー!!!



2012/03/23

今週末は、ひとっ走り神戸に行ってきます。
仕事の繁忙期がパないので、土曜の夜着で1泊してブラブラしてイベント覗いて日曜夕方に帰りますけど、現地のお友達が遊んでくれるからガッツリ楽しんでくる!



2012/03/13

ご無沙汰してる間に、さらに痩せたりハワイ行ったり乾燥で喉をやられて声が出なくなり鼻の穴からカメラぶちこまれたりと、色んな事がありました。
とりあえず、食欲はほぼ戻った!

最近いきなりハマったジャンルがあるんですが…私が好きになるキャラやカップリングは基本的に治外法権的なポジションが多く、好感度が高く嫌われにくい反面、自分以外に大好きな人がいない感じなんですが、どうも今回ハマったのは信者もアンチもアグレッシブなのが多めらしくて、身の振り方を考え中。正直私自身も何でハマったのかわかんないんですよ。いやもうぶっちゃけ、アンチ側の言い分が正論すぎて全面同意ですよ。男側も女側も外道というか非道というか、くっついて幸せになるのは倫理的にアウトだよね?としか言えない組み合わせで…
結構周りを気にするタイプなので、こそこそ活動したいと思ってます。



2012/01/29

食あたりとストレスで、年末から一気に4キロ痩せました。
仕事と趣味の両方で同じ路線のストレスを抱えるのはしんどいなぁ…



2012/01/07

あけましておめでとうございます。
今年も細々と運営していきますので、よろしくです。

さて、明日から大阪です。やっぱコミケ直後に新刊2冊は無理だった…;本命の1冊は間に合ったけど、2冊出したかったなぁ。

ではでは、行ってきます♪



newoldmanagement

unico diary system by az*