ささやか日記。toppage

newoldmanagement

2011/12/30

ハァイ!
会場で食べたフランスパンのホットドッグにまんまと当たって、10年以上参加してるコミケでサークル参加当日に初めて嘔吐した方、いぶしDEATH!!!!
(もちろんキチンとトイレでリバースしましたよ★)

ノロとかインフルではなく、ガチの食あたりですのでご安心ください。食あたりマイスターの私にはわかります。私は人一倍食べ物にアタりやすく、年に一度は必ずローゲーするんですが、今年は一度もそういう事態に陥らなかったんで、安心してたらこのザマだよ!アメリカンドッグと揚げパンは既にアタったんで、敢えて避けたのにw

明日は知人とこで売り子→打ち上げ→爆睡→大阪Cityの原稿ド修羅場という流れが確定してるんで、多分来年も年賀状は極遅な寒中見舞になります;

嘔吐の話で今年を締めるという、自分の首を絞める有様ですが、今年はお世話になりました。皆様よいお年を!

…最後に爽やかな話を取ってつけたように。
大阪City、友達との合同本で久しぶりにパワストネタの漫画を描きました。
あと、来年2月に人生初のハワイへ行ってきます。



2011/12/08

来年の大阪City、参加します。
っていうか、大阪のおともだちと遊び倒してきます。

その前に冬コミ原稿と仕事の修羅場がきます。

…ヤマ電で特売してたもんで、誘惑に負けて3DS買っちゃったヨ…



2011/11/07

超ロングランのご無沙汰でごわす。
夏コミは締切の早朝に申し込み用紙を投函したのに消印が翌日以降になってたらしく、不本意な不備扱いで落選しましたが、冬は当選しましたよー!

あと、来年大阪City合わせで、アーク時代のお友達と一緒にモンハンの合同本を出す事になりました。久方ぶりの「いぶし」名義での活動です。

ついでにアニメ版ペルソナ4の「カッ」にどうしても慣れません。



2011/09/18

ご無沙汰してる間に、関西へ2回&伊勢神宮に行ってきました。
伊勢神宮は関西から帰る際に突発的に寄り道したので、改装中(?)なのを知らなかった…;ぶっちゃけおかげ横丁の伊勢うどん&赤福と、近くにある猿田彦神社のお参りが本命だったので、神様が天から目線なのは別にいいんだけど神に仕える人間が上から目線かましてくるとイラムカしますよね〜という愚痴は言いません。

あと、関西Cityでアーク友達(現モンハン友達)と遊び倒してきまして、その際いつの間にかモンハン合同誌を出す事が決まってたので、久々にいぶし名義で何か描きます。



2011/08/06

今更ながら、夏目のニャンコ先生に激しい萌えを感じています。
愛でたいというか、蹴りたい。



2011/07/29

夏コミ新刊(落ちたけど委託してくださる方がいたのです!)、入稿したよ!
来月までは土日全部、楽しい予定で埋まってるので、今のうちにがっつり養生しとかねば。
まずは岩盤浴ー!



2011/06/03

ぐああああー夏コミ落ちたっぽい;
システムエラー復旧後にアクセスしたので、一縷の望みも断たれたっぽい;

突然だけど、今晩から大阪に行ってきます〜☆
ビバ・リフレッシュ休暇!!



2011/05/26

仕事の繁忙期が終わって一息中。
まだ「もしかしたら」の段階だけど、数年ぶりにこのわた名義で本を出そうかなぁと思ってます。万人向けの作品にハマったので(笑)。



2011/04/01

俺、実は神。



2011/03/30

現在職場は超絶修羅場中。最大の繁忙期がキター!



newoldmanagement

unico diary system by az*