- 日々のいぶし節。 -
00年3〜4月


---- line -----


★4月6日

うひぃ、ただ今原稿修羅場中!リミットが22日なんで、それまではHP更新及び掲示板レスが遅くなると思います。申し訳ございません〜。
今、写植用のフォントを探してるんですが、今までコツコツDLしといたフォント数が尋常じゃないため、難航しとります。そろそろいらないフォントの整理をしなきゃなぁ。


★3月21日

近いうちに実家が引越しを敢行する事になりそうです。で、困った事に実家に置きっぱなしの荷物を全部引き取らなきゃいけなくなっちゃって大焦り…。実家の片付けが終わったら、今度は我が家にダンボール数箱分の本(しかも卒業文集みたいなやつ)を置くスペースを作らなきゃいけないんだよなぁ。だもんで最近はちょくちょく実家に帰っちゃあ押し入れの片付けをしてきるんですが、高校の頃描いた漫研の部誌とか、大昔からコツコツ描きためたラフスケッチがいっぱい出てきて、何か懐かしい気持ちになりました。あぁよかった、私、ちゃんと画力向上してるわ(苦笑)。…これらはほぼ全部オリジナル作品なんですよね。オリジナル系の活動は現在ご無沙汰してますが、いつか絶対再開したいです。
そうそう、先週実家に帰ったついでに、妹にヘアカタログやファッション雑誌を借りて、お絵描きに使えそうな写真をラフスケッチしまくってきました。カプコンキャラのような奇天烈な髪型の人って現実にいるんだなぁ…と妙な方向で感心(笑)。


★3月10日

西スポ帰りにふらりと寄ったコンビニで「TVブロス」を立ち読み。何気に開いたページを見た私はぶったまげました。「シベリア超特急2」の噂、マジらしいです。


★3月8日

先週金曜日、いつもの如く西スポに行ったら、いきなり「パワーストーン2期間限定ロケテ実施中」・・・おいおいおいッ!!!(驚愕)嬉しいというより焦りの方が強かったです。イキナリだったんで、心の準備が。ここでちょっと感想を述べさせていただこうと思ったんですが、長くなっちゃったんで、こちらに掲載しときます。各地のカキコとダブると思いますが、ご興味ございましたらどうぞ。




Back
Back