第2章 魚軍 vs. 蠍軍

さて、この1971の面々だが、奇妙なことに、生まれた月に片寄りがあるのだ。
そのことに目をつけたのが、持ち前の女体趣味を炸裂させたSであった。

ここのサークルって、魚座と蠍座多くないかあ?魚(確か、T・B・S)蠍(I、N、アタシ)おもしろーい。 

ちなみにT・B・SのSは調教師Sではなく、例の推進部長Sである。(以後Sh)
ここで、後にNより書記長の位を与えられたBが、過去の文献をあさり魚が数の上で優勢を保っているという衝撃の報告書を提示したのだ。

Mも魚座のA型だね。確か。他にもいたような3月生まれの人。
ってことで、大昔からの記事を流し読みしてしまいました。(暇なやつ)
で、みつけました。HさんとNoさん。(今いづこ)
ほとんどの人が蛇遣い座を入れた13星座でも魚座だね。
生っ粋の魚座。ニッスイの餃子。(よくわからん)

最後の一言が餃子の乱(ニンニク・ラムネの変)の勃発を招いたのは言うまでもない。
尚、ニッスイの冷凍食品にシュウマイはあっても餃子はないらしい。Bは古典芸能保存会々員にあるまじき大失態をしでかしたのである。
また、各方面から我も我もと名を挙げるものが続出した。

K は 13星座だと「蛇遣い」なのだ! [K(10/7)]
オリも うお座じゃ、O型だけどね。 [Sh(10/7)]
Hは「うお座のB型」です [H(10/7)]
ぼくは乙女座O型。でも13星座だと獅子座。獅子座の方がなんとなくかっこいいから好き。 [Ki(10/7)]
ちなみにボクは5月生まれの牡牛座さっ! [1(10/8)]
ちなみに僕は2/22生まれの魚座です。13星座だと水瓶座になるみたいだけど、それは無視。^^ [Hi(10/12)]

しかし、魚軍の台頭を恐れたSは、Hiの魚宣言を待たずして魚座軍団のメンバーを確定したのであった。

しっかし魚座軍団かなりいるねー、(B、そうそう!M、Sh、T、H、No)
すごい確率だ!

ここで、Bより、音信の途絶えているNoに関しては3月生まれとは言え、魚座でない可能性も残されているため予備軍としての扱いにしていただくよう、陳情書が出された。
こんな中、蠍軍のSに魚軍の指揮をとられてはならぬと、Tが立ち上がった。

さる軍団に対抗して「魚座戦隊、ぎょぎょぎょ」を結成しよう!!

しかし、Tは大きな過ちを犯してしまっていた。

って良く考えたら猿軍団に僕も入ってた!!(ガーン)
というわけで忘れて下さい。

そう、“さる軍団に対抗して”という大義名分が全く意味をなさなかったのである。
しかし、ここからあらたな一派が派生することとなった。


● 1971の裏通り     ● 第1章     ● 第3章


Copyright© 1998 Beckan. All right reserved.
hillside@hk.airnet.ne.jp