i-mode
Macintosh Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

Macintosh

Mac生活

リンク

Macintosh

皆さんご存じとは思いますが、Macintosh はアップルコンピュータが 製造・販売しているパーソナル・コンピュータです。世に溢れる IBM 互換機、Windows PC とは CPU、基本ソフトが全く違うため、ソフト等の互換性がありません。シェアも数%に留まっています。それでも熱心な支持者に支えられて完全に消えてしまう と言う事はありません。以下のような特徴があります。

ちなみにこれまでの私の Mac 遍歴は、

ここでは私の Macintosh 生活を紹介する事で Windows に捕われた、もしくは間違えて Mac を買ってしまった哀れな人々の救済につとめていきたいと思います。

それでは素晴らしき Macintosh 生活のページを御覧下さい。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。