i-mode
Java
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

Java
電子アルバム
初心者編
詳細編
Exif
ダウンロード
iアプリ
iアプリ開発
よくある質問

Java

趣味で Java プログラムを作ったりします。C++ や Visual Basic に比べて Java の良さは以下の点にあります。

困った点もあります。

今までに以下の様なプログラムを作りました。

Java アプリ

Album Maker
デジカメの画像から HTML のアルバムを作るプログラム、Exif フォーマットにも対応しています。

iアプリ

単語帳
iアプリの単語帳です。
計算力
計算力を鍛えるiアプリ
めだか
めだかを育てるiアプリ
クマノミ
育成 iアプリ第2弾
ガーデンイール
お待たせしました第3弾
クラゲ
第4弾はクラゲ、流行の癒し系か、それとも、、、
タツノオトシゴ
ペットになるのかどうかは知りませんが、、、
くま
くまを鍛えてダイエット。
ナポレオン
ダイバーのアイドルということで。
イルカ
イルカを訓練しましょう。
マンボウ
マンボウのエサは何でしょう。
カクレクマノミ
「ニモ」に便乗!?違います。
めだか2
504以降専用、待受対応版。新キャラも。
クマノミ2
クマノミも待受対応版、もちろん新キャラ有り。

iアプリ開発のツボ:iアプリを作ってみて気付いたこと等。

iアプリへの良くある質問:メールで色々質問を受けるようになったのでまとめてみました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。