i-mode
Java
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

Java
電子アルバム
初心者編
詳細編
Exif
ダウンロード
iアプリ
iアプリ開発
よくある質問

iアプリで単語帳

Java プログラマーのはしくれとして、iアプリの開発に挑戦してみました。作ってみたのは英単語帳、基本コンセプトは「電車の中でできる事」でした。フレームワークは結構簡単にできたんですが、問題は単語帳のコンテンツが貧弱だということです。一人で作っていくには限界があります。そこで、

みなさん単語帳作成に協力してください。詳細はこちら。

多くの人が参加してくれれば単語帳も充実するというわけです。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。