i-mode
Kenshi's Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

表紙

i-mode版

作者紹介

使い方
解説
HP管理
i-mode対応
CSS
待受画像
冗談と嘘

実話

今週のツッコミ

映画

リンク

ダウンロード

まずこちらをお読み下さい

スカイとスイカ

さあ、もう分かりますね、大好評?文字変換シリーズ第3弾、「スカイをスイカに換えてみよう!!」です。前置きはもう必要ないでしょう、どうぞ。


今度 JAL に乗る機会があったらぜひ客室乗務員のお姉さんに言って下さい。

スイカタイム下さい。

冷静な顔で「スカイタイムですね?」と返せるか、試練の時です。


「キャプテン翼」より抜粋:

立花兄弟:「いけぇ!!俺達の新しい空中合体技!!」

「スイカ・ラブ・ハリケーンだ!!」

スイカ愛し過ぎ。


第8番目の仮面ライダー、スイカ模様の仮面で有名なのは、、、

スイカライダー[写真]

本当にスイカ色だった!!


「浪速の凱旋門」とも呼ばれる連結式高層ビル。

その連結部分に巨大なスイカをあしらった大阪の新名所と言えば、、、

梅田スイカビル

梅田スイカビル

このスイカの上から見る夜景が最高です。


全100チャンネルでスイカの魅力をお伝えする衛星テレビ局。

スイカパーフェクTV

スイカ映画専門チャネル、スイカアニメ専門チャネル、そしてスイカAV専門、、、、


感じの悪い「マイクロソフトジェット」はもう廃棄、来年からはスイカ模様のジェットでがんばります!!

スイカマークエアラインズ

「スイカタイム」も出せばいいのにね。


アメリカの攻撃機、黒と緑の迷彩塗装が奇麗です。

A-4 スイカホーク
A4スイカホーク

日本近海で核ミサイルごと海に落ちたとか落ちないとか。


緑のボディに一本の黒いライン、長い歴史を持つ国産高級セダンと言えば、

日産スイカライン

スイカライン

丸いテールランプも実はスイカのイメージです。


いかがでしたか?夏ももう終りましたが、スイカの素晴らしさを再発見された事と思います。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。