i-mode
Kenshi's Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

表紙

i-mode版

作者紹介

使い方
解説
HP管理
i-mode対応
CSS
待受画像
冗談と嘘

実話

今週のツッコミ

映画

リンク

ダウンロード

まずこちらをお読み下さい

少年を中年に

もう前振りは不要ですね、文字変換シリーズ第4弾は「少年を中年にしてみたら」。爽やかさが一瞬にして失われる快感をお楽しみ下さい。

1、雑誌

週刊中年ジャンプ

姉妹誌には「シニア・ジャンプ」。

2、アニメ

未来中年コナン

元気な中年やな。

3、TV 番組

電波中年に毛が生えた

生えへんねん、抜ける一方やねん、、、

4、アイドルグループ

中年隊

パパイヤ?

5、再び TV 番組

裸の中年

脱ぐなって。

6、更正施設

中年鑑別所

刑務所入れたれや。

7、懐メロ

イルカに乗った中年

「老人と海」みたいな。

8、懐かしのアニメ

狼中年ケン

高田純二?いや、石田純一か。

9、合唱団

中年少女合唱団

入りてぇ。

10、「少女も変えろや」というあなたに

中年熟女合唱団

入りたくねぇ。

11、少女編、その2

美熟女戦士セーラームーン

月に代わって調教よ。

12、少女編、その3

アルプスの熟女ハイジ

もうおじいさん死んどるって。

いかがでしたか、もう「少年」、「少女」という文字をまともに見られない体になってしまいましたね。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。