i-mode
Kenshi's Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

表紙

i-mode版

作者紹介

使い方
解説
HP管理
i-mode対応
CSS
待受画像
冗談と嘘

実話

今週のツッコミ

映画

リンク

ダウンロード

まずこちらを読んで下さい

天使をけんしに、、、

私は本当に頻繁に名前を間違われます。まず多いのが「たけし」、「健史」と漢字で書かれた名前を見た人のほとんどが間違えてしまいます。次に多いのは「けんじ」、こちらが何度「けんし」と言っても「けんじさんですね?」と確認されると切れそうになります。

そんなわけで名前を間違われる事にはすっかり慣れている私ですが、ある時そんな私ですら驚愕するような事件がありました。その日、久しぶりに歯の検 査を受けようと思った私は歯医者に電話し、フルネームを告げて予約しました。そして仕事が終わった後、予約した歯医者へ向かい、受付で名前を名乗りまし た。

私:「予約した土井ですが」

受付嬢:「土井てんし様ですね?」

そんな可愛い名前の男がおるか!!

「悪魔ちゃん」の親戚かおれは!!

その時100ものツッコミが脳裏をよぎりましたが、そこは落ち着いて訂正しました。相手も間違いに気が付いたようで、あわてて謝っていました。

そんな訳で今回の「文字変換シリーズ」は手前味噌ながら私の名前で行ってみたいと思います。さてどうなるか、どうぞお楽しみに、、、

商品名編

谷間をつくって、スリムに見せる。

けんしのブラ

手ブラでいいんですか!?

当方手はでかいので、Fカップぐらいまでは対応できます。


からだを優しくつつみ込みます。

けんしの羽根ランドセル

私も通勤に使ってます。

背中にぴったりフィットして、疲れないんですよね。


ホワイトデーのプレゼントにジュエリーはいかが?

けんしの卵

一度に大体一億個位産みます。

お前はマンボウか!!

所詮、魚類ですから。

音楽編

聖子ちゃんといえばこの曲、

「けんしのウインク」

「寂しい熱帯魚」を歌えばいいんですね!?

振り付きで歌えばいいんですね!?

いや、むしろ

「けんしの鼻ぴく」でシングル出しましょう。

わらってごらん〜それがきみとの〜はなぴくだからぁ〜

映画編

今何かと話題のショーケン主演の伝説のドラマ、

「傷だらけのけんし」

ツッコみ、ツッコまれの人生ですから。

身も心ももうズタズタで、、、


音楽教師が荒んだ学校を聖歌隊を通じて変えて行く、、、

「けんしにラブ・ソングを」

ありがたくいただきます。

昔クリスマスに聖歌隊に誘われて、体調が悪いと言って断ってごめんなさい。本当はただ行きたく無かったんです。

アニメ編

「爆裂けんし」

私は朝起きると大体「爆裂けんし」です。

しかも短髪なのでなかなか直りません。


「けんしな小生意気」

そんな可愛い物じゃないですから!!

略して「けんこな」。


一世を風靡したアニメ、「エヴァ」の主題歌と言えば、

「残酷なけんしのテーゼ」

「テーゼ」って、何?

むしろ「ソナタ」でお願いします。


いかがでしたか?私はネタ発掘のために「天使」で検索して、風俗とエロビデオばかり出てくるのに驚きました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。