i-mode
Kenshi's Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

表紙

i-mode版

作者紹介

使い方
解説
HP管理
i-mode対応
CSS
待受画像
冗談と嘘

実話

今週のツッコミ

映画

リンク

ダウンロード

まずこちらをお読み下さい

読まれへん

私は外国ブランドが嫌いです。「意味なく高い」とか「サポートが不安」とか色々な理由がありますが、最大の理由は、

ブランド名が読まれへんのんじゃ!!

皆さんもありませんか、音では聞いた事があったけど、アルファベットで見たら読めなかった事が、、、

今回はそんな日本人を小馬鹿にしたようなブランド名を集めてみたいと思います。


CHEVROLET

ちぇべろれっと

誰が値段見てちびっとんねん。


Peugeot

ぺうげおっと

ぽっぽっぽー、はとぽっぽー


ZURICH

ずーりっち

だれが鼻水ずーりっちやねん。


BVLGARI

ぶぶるがり

誰が値段見てブルブルガクガクやねん。

るいす・ぶいっとん、へるめす、どれも読まれへんから買わんのじゃ。


TAG HEUER

たぐへうやー

トム・ソーヤーか、「たぐへうやーの冒険」かお前は。


Yves Saint Laurent

いぶすきサンビーチ

お前なんか鹿児島の観光地にしてやる。


いかがでしたか、あなたも恥ずかしい思いをする前に、それぞれ調べてみてはいかがでしょうか。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。