i-mode
ThinkPad Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

ThinkPad
ThinkPad日記
TP600
TP570
TP240
TP1157購入
TP1157導入記
TP21使用感
リンク

ThinkPad 600 の憂欝

私が ThinkPad560E を購入してより早半年、出てしまいました ThinkPad 600。聞いてはいたんです。薄くて、大画面で、CD-ROM内蔵のすごいのが出ると。しかし私はこう思っていました。

結局分厚いに決まってる
面積の割にけっこう薄いじゃないですか。
どうせ重いに決まってる
2.5Kg、500g しか変わらない。
SVGA で十分さ
仮想スクリーンで XGA にすればさ。
CD-ROM なんていらないさ。
出張にポータブル CD-ROM 持っていきました。
P2 なんて1時間ももたないさ。
3時間、30分多い。
バカ高いに決まってる
なんで実売でもう30万円台なの。
Windovvs キーが付いてるに決まってる
付いてないじゃん。さすがだよ IBM。

560X ならいいんです。おかげで安くなった 560E を買えたんですから。でも 600 にはなんか納得いきません。だから、あら探しでもしてうさを晴らす事にします。

拡張版 TrackPoint
そりゃ Windovvs キーと一緒だよ。奴らの戦略に乗せられてどうすんだまったく。Mac を見ろ、ボタンは1個でいいんだよ。UNIX でもねえのに3つも要求すんじゃねーよ。でもホイールじゃないだけましか。
面取り
みみちい事すんなよ。みせかけだけ薄くしてどうすんだ。男は中身で勝負すんだよ。でも結構かっこいいな。
スピーカー
手のひらがかゆいんだよ。跡がついたらどうしてくれんだ。あーそうだよ、俺の手がでかすぎんだよ。普通の人はあんな所に手のひらはつかねーんだよ。
無償アップグレードプログラム
へー、無償で OS/2 Warp 4 にアップグレードしてくれるんだ。さっすが IBM、、、泣けてきた。

あらさがしにならねい。あぁ全く世の中どうなってんだ。Windovvs98 は予定通り出荷されそうだし。もういいよ。でも俺は買わないからな。ThinkPad600。ましてや Windovvs98 など。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。