i-mode
ThinkPad Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

ThinkPad
ThinkPad日記
TP600
TP570
TP240
TP1157購入
TP1157導入記
TP21使用感
リンク

ThinkPad 日記

私と我が ThinkPad 560E との華麗なるモバイル・ライフを紹介、、、

ぜんぜん持ち運んどらんやんけ!!

ごめんなさい。では、華麗なるデスクトップ・ライフを紹介するとしましょうか。

ThinkPad 600 の憂欝(1998/05/24)

出てしまったんですね。PowerPC 版に予約されていたはずの偶数番台が。それも屈辱の Pentium2 として。いきなりいじけた内容ですみません。

ThinkPad 570 の誘惑 (1999/04/26)

我慢だ、我慢するんだ、、、しかし何でこのコーナーはいっつもいじけた内容なんだ。

魅惑の ThinkPad 240 (1999/07/24)

こんどこそ買ってしまいそう、、、

ThinkPad i Series 1157 購入!! (2000/07/11)

すまん、560E よ、とうとうやっちまった、、、

ThinkPad i Series 1157 OS/2 導入記 (2000/07/11)

今回はマルチ OS にしてみました。

ThinkPad T21 使用感 (2001/01/13)

会社でもらっちゃいました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。