i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2000/11/26

PATHFINDER DIVING バーベキュー・パーティ

はかせ & 偽はかせ

ススミ & けんし

今年最後のバーベキュー、なんとか間に合うように帰国できました。

上の写真、右がはかせ、左が偽はかせ。はかせはこの日150本目を迎え、皆に「中途半端」「普通150本は祝わない」など暖かいお祝いの言葉と、偽はかせから写真のTシャツをもらってすっかりご満悦。

でもちょっと調子が悪かったみたいで残念ながら今日は変身はおあずけ、クリスマス・パーティに期待してます。

むっちゃ嫌そうな顔の偽はかせ、この日掲示板に様々な名前で出ていることが判明、皆さん気を付けましょう。でも就職するらしいのでそんな暇もなくなるかもしれません。

下がガイドのススミ。ショップのホームページの写真がどれぐらい古いか、この写真と比べるとよく分かります。すでに詐欺ですね。使用前、使用後みたいな。

後ろが私、「デジカメで自分撮ろー」とか言ってるススミを見て。

「おいおい、自分でネタ提供してどうする」

とか考えて口もとがほころんでます。ほほえましいですね。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。