i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2000年の水中デジカメ日記

この年は前半出張が無く、後半に5ヶ月の長い出張があったため、偏った生活になりました。

まず年始は冬にも関わらず「日本にいる内に潜らなければ」という強迫観念にかられて潜り続けました。

2月には休みを取ってパラオに、1997年のリベンジでクリーニングのマンタを見ました。

パラオに続いて行ったロタでは30mを超える透明度に圧倒されました。空を飛んでいるかのような感覚でした。

5月には初大瀬崎、すごかったのは大学時代の先輩に偶然遭遇した事、さすがダイバーのメッカです。

またこの年から中矢氏のお誘いで川奈ビーチに通うようになりました。ハゼが多くて面白いポイントです。

5月末からの5ヶ月の出張中にはテキサス州オースチンのダム湖やメキシコ湾の石油採掘基地の下に潜ったりもしました。メキシコ湾では大西洋の固有種に出会ったりしました。

11月に帰国してからもとり憑かれたように潜り続け、年末はパラオで年越しといっても年始は潜らず、新世紀の始まりはホテルの前でピックアップ待ちで過ごしました。まあ私らしいと言えばそうかもしれません。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。