i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

1999年の水中デジカメ日記

前年に引き続きドライで伊豆へ行きますが、やはり天候に恵まれず「八幡野男」の十字架を背負う羽目に。このころ生まれた海洋公園への執着は5月までおあずけになるのでした。

3月にはパラオ再挑戦、前回見れず終いだったマンタの捕食シーンをジャーマンチャネルで満喫。マンタ・シーズンで人は多かったですが大満足でした。またケーブ・ダイビングの面白さを知ったのもこの時でした。

GWは奄美大島と伊豆で潜りっぱなし。人の多さに「GWに旅行するものではない」と再認識しました。伊豆の方は低気圧の後で晴れてましたが海況は最悪、透明度1mではぐれたりしました。

9月には初のダイビング・クルーズとなるGBR、コッド・ホール・クルーズへ。しかし船酔いでふらふらに。致命的な弱点が露呈してしまいました。

年末は沖縄一人旅に挑戦しましたが、この時期は天気が悪いらしくちょっと失敗。

クリスマスには八丈島でとうとう100本目、独特の地形と魚が面白い所でした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。