i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2003年の水中デジカメ日記

年初には「行った事の無い所に行こう」と決意した2003年、終わってみれば新しい所と言えば串本のみ、代わりにセルフが増えた1年でした。

年初は昨年に引き続き与那国へ、ハンマーリベンジを見事に果たしたのでとりあえず与那国はこれでよし。次は神子元か。

出張中の2月にはフロリダでマナティースイム。癒されました。

帰国直後は連続で海洋公園、フォトダイビングにはまりました。

GWは初の串本へ。しかし透明度が悪くて大物には出会えず。

6月には慶良間へ、初夏の奇麗な海に大満足。ウミウシダイビングも初体験しました。

夏は大島、海洋公園を交代で。大島では秋の浜、伊豆は川奈でセルフをやりました。

9月には久しぶりの海外、サイパンへ。いつも通りですがそろそろ新鮮味が無くなって来た感じはありました。

秋は伊豆をメインに。2回目の安良里はやはり黄金崎ビーチが良かった。

10月、海獣シリーズ第4弾はドルフィンスイム。体力勝負で自分の限界を知りました。

11月には伊豆でセルフダイビング、透明度も良くて被写体も色々見付ける事ができました。

11月の連休には串本リベンジ、しかしアンドの鼻では透明度3mで再び遺恨を残しました。

12月には三戸浜と海洋公園で平日マンツーマンダイビング、楽しすぎて減圧&エア切れ、、、

締めは恒例の伊豆温泉ツアー、濃いメンバーでクダ巻き、天気も海も良くて最高でした。

この年良かったのは海洋公園フォトダイビング、見たいものを見せてくれ、撮らせてくれます。それからセルフダイビング、被写体を探して独占できます。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。