i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/06/24

パスファインダーダイビング・バーベキューパーティ

「僕と一緒に地球を守ろうよ」

「相方になってください」

オヤジ2態、すでに老成の域に達しているセキポンとなかなか大人に成りきれないスナガ、好対照です。

というわけでまたまたやってきましたバーベキューパーティ、今回は梅雨にしては天気にそれなりに恵まれたため、浜辺でのパーティとなりました。

パーティのメンバーはかなり煮詰まってきている感がありました、まるで自治会の寄り合いのようです「おじいちゃんまだ生きてたんだねえ」。新たな血の必要性を感じつつも「こんな芸人がスタッフの内は無理か」と半ばあきらめムード。

新メンバーといえば今年から入ったオーナーのご子息も再登場、私も「この子の成長の記録を撮らねば」と決意を新たにしました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。