i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/06/30

パスファインダーダイビング、バーベキューパーティ

ミトハマ・マナティー

ミトハマ・ベッカム

久しぶりの三戸浜に現れた珍種2種。

マナティーは癒し系、そして ナチュラル・ボーン・ダイバー。出された食べ物は全て平らげ、良く飲み、そして布団に入って3分で高いびき(3分で睡眠ではない)。結果として蓄えた皮下脂肪で年間を通してウェットで潜水。潜ることにここまで最適化された生き物を私は他に知りません。

そんなマナティーのために今回私が一発芸を伝授、「マナティーです」

パクリかよ。

ウインザー公改めベッカムはワールドカップに合わせにわかに出現した家庭内フーリガンへの対抗措置だった模様。しかもエリザベス改め家庭内フーリガンもサッカー好きというかただのトッティー好きだった様子。心中お察しいたします。

パーティの方は梅雨の最中にも関わらず晴天に恵まれそれなりの盛り上がり。これで私も思い残すこと無く出張に行って参ります。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。