i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2000/07/08

場所: テキサス州 オースチン
ポイント: Lake Travis Rattle Snake Island
天気: 晴れ
気温:
水温: 30度
スーツ: ウェット

淡水魚
淡水魚
ナマズ
ナマズ

とうとう我慢できずにテキサスの湖に潜ってしまいました。ダム湖で汚いのは知っていたんですが、、、

透明度3m、、、

しかも知らない外人さんとバディ組まされてバディダイビング、はぐれないようにするのが精一杯でした。

初めての淡水ダイビング( fresh water diving )だったのですが、あまり問題はありませんでした。アルミタンクでウエイトはいつもの 6kg から 10ポンド (4.5kg) にして丁度でした。

7〜8mの浅場には写真のような淡水魚やナマズがそれなりにいましたが、それ以外はダム湖だけあって木の切り株とかしかありませんでした。

次はメキシコ湾、Flower Garden というポイントに行くつもりです。乞う御期待?


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。