i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/05/05

場所: 慶良間
ポイント: 儀名
天気: 晴れ
気温:
水温: 23度
スーツ: ドライ

ツバメウオ
ツバメウオ
ハタタテハゼ
ハタタテハゼ

慶良間2日目もまだ天気は快晴、大人数でのにぎやかなダイビング、私がドライであるという以外はまるで真夏のようでした。

沖縄名物、ツバメウオは若魚で1匹だけでしたが丸々太った成魚よりもかわいくて良かった、成魚の群れも見てみたいですが。

ハタタテハゼはあいかわらず好きです。この日は行きと帰りの2回、別の日にも1回見れました。ペアがいなかったのは残念ですが正面顔が撮れたので載せてみました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。