i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/05/19

場所: 伊豆大島
ポイント: 秋の浜沖
天気: 晴れ
気温: 24度
水温: 18度
スーツ: ドライ

マツバスズメダイ
マツバスズメダイ
テングダイ
テングダイ

初めて伊豆大島へやってきました。週末のツアーで金曜日の夜の船で出発、次の日の朝大島に到着しました。

1本目、写真を撮り始めたところどうも変です、どれもブレブレになってしまいます。あれこれ調べてみると、、、

夜景モードになっとるやんけ!!

前日の夜、船から夜景を撮ったままになってました、反省。

2本目の秋の浜沖は最大30m以上の深いポイントで、深場には2mにもなる巨大ウミトサカの林がありました。人の太もも程もある枝の下には写真のようにスズメダイの群れが隠れていました。写真はちょっとフラッシュが弱めですが、深さを表現してみたということで、、、

そして伊豆諸島定番のテングダイもいました。あいかわらず並んで泳ぐ姿は絵になります。

この日の夕方、露天風呂に入りに行ってゴジラの石像を発見、確かに三原山はゴジラ出現の地だったと納得しました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。