i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/09/01

場所: 伊豆 富戸
ポイント: ヨコバマ
天気: 曇り
気温: 30度
水温: 26度
スーツ: ウェット

ミノカサゴ
ミノカサゴ
ハナハゼ
ハナハゼ

夏休み最後の週末、伊豆にやってきました。台風12号の影響で海は荒れ模様、海洋公園に行く予定が富戸になりました。

その富戸も波が高く、透明度も悪くて大変でした。その上海洋公園から逃げてきたダイバーで海中は人だらけ、久しぶりの伊豆なのに残念でした。

写真は富戸らしい被写体から、ミノカサゴはワイドレンズでワイドマクロ、寄れる魚に最適です。そしてハナハゼはいつもフラッシュで白くなるところが今回は結構綺麗に撮れました。

あと大型のカワハギ、ウスバハギがいました。40cmの大きさですごいアホ顔、笑えました。富戸の砂地はやっぱり面白い。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。