i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/09/16

場所: 伊豆 大瀬崎
ポイント: 柵下
天気: 晴れ
気温:
水温: 26度
スーツ: ウェット

アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ
アオリイカ

2日目は北上して大瀬崎へ、2回目でしたが相変わらず湾内はダイバーの群れで覆い尽くされていました。1本目の湾内では定番のムラサキハナギンチャクを見たり、死滅回遊魚のハタタテダイの幼魚を見たりしました。

2本目は外海の柵下へ、浅場の流れがけっこうきつくて大変でしたが、そのおかげか最後に現れた写真のアオリイカにはかつてないほど寄って撮る事ができました。

実は今回のツアーで5本潜れれば200本達成だったんですが、1日3本潜る気力が出ずこれで199本となりました。来週はサイパンに行く予定なんですが、米国同時多発テロの影響で一体どうなってしまうのか、次週、ガチンコダイビングクラブにとんでもない事態が!!(ウソ)


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。