i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/09/22

場所: サイパン
ポイント: オブジャンビーチ
天気: 晴れ
気温:
水温: 30度
スーツ: ウェット

フタスジリュウキュウスズメダイ
フタスジリュウキュウスズメダイ
200本記念

やってきました、2度目のサイパンへ。

テロの影響で成田はピリピリ、チェックインにも長蛇の列が、、、そんな中見かけたのがターバン巻いたインド系のおじさん、度胸あるのか死にたいのか、、、

到着初日から1本潜ったのですが、実はこれが200本目、事前のリクエストで前回一番気に入ったオブジャンビーチへ、ちょっと透明度が良くありませんでしたが、それでも先週までの伊豆・三浦に比べれば、、、

写真のように水中で200本記念を祝ってもらいました。エグジット後に軽いスコールがあり、大きな虹が2本、、、素晴らしい200本記念でした。

男3人であったという以外は。

いえ、何の文句もありません。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。