i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2001/12/31

場所: 三浦 城ヶ島
ポイント: 梶の浜ビーチ
天気: 晴れ
気温: 6度
水温: 14度
スーツ: ドライ

タツノオトシゴ
タツノオトシゴ

ミレニアム、21世紀とパスし続けてきた年越しダイビング、とうとう今年参加することにしました、今年は人も少なそうだし、1回ぐらいは経験しておいてもいいんじゃないかという事で。

本当は「K-1 vs 猪木軍」が見たかったんですが、それは録画で我慢。「元気があれば何でもできる」、そう元気があれば年越しダイブもできるのです。

しかし実際深夜の城ヶ島に行って分かったのはとにかく寒いという事、「元気があれば」というより「ばかになれ」っていう感じでした。

11時50分に潜降開始、水中でなんとか集合してまずはカウントダウンを無事完了しました。その後記念写真を撮影、そして少し移動して生き物探し、無事にタツノオトシゴを発見して写真に収めることができました。やはり水中は人が多く、舞い上がった砂で視界が妨げられましたが、透明度自体が良かったためはぐれたりすることもなく無事に終了しました。

しかしこの日最もつらかったのが冷水での器材洗い、手先が凍る思いでした。温水が出ればいいんですが、、、

最後はショップに戻ってログ付け、そして予定通り朝までくだを巻きました。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。