i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/01/11

場所: 与那国島
ポイント: 海底遺跡
天気: 晴れ
気温:
水温: 24度
スーツ: ウェット+インナー

メインテラス
メインテラス
カメのモニュメント
カメのモニュメント

毎年出張続きでどうしても行けなかった与那国島、とうとう今年出張1週間前にも関わらず無理をして来てしまいました。目的はもちろんハンマーヘッド、そして海底遺跡です。

1日目、早朝の便で羽田から石垣経由で与那国へ、午後いきなり2本潜りました。1本目はチェックダイブも兼ねて簡単なポイントへ、そして2本目、いきなり海底遺跡に潜る事ができました。

コースは 城門 → 二枚岩 → メインテラス → 水路 → カメのモニュメント → 御神体跡 で、一応見るべきものは制覇したようです。メインテラスは少し流れていてつかまりながら写真を撮らなくてはいけませんでした。

確かにどこも角が直角で人工的な感じがしましたが、全体的に見て意味のある建造物に見えるかというと疑問でした。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。