i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/04/07

場所: 三浦 城ヶ島
ポイント: 岩骨, 東島根
天気: 曇り
気温: 17度
水温: 17度
スーツ: ドライ

シラコダイ
シラコダイ
クツワハゼ
クツワハゼ

2ヶ月半ぶりのダイビングは城ヶ島となりました。

1本目の岩骨は何と透明度18m以上とかつて無い程のクリアな海でした。曇っていて陽射しが入ってこないのが非常に残念でした。2本目の東島根は逆に10m以下とうってかわっていつも通りの城ヶ島でしたが。

今日の目当てはジョーフィッシュとタツノオトシゴで、両方とも見ることはできましたが、写真の出来は今一つ。逆にありふれた被写体のシラコダイとクツワハゼの写りがかつてない程良かったので載せてみました。ウロコまで鮮明に写ってます。最近シャッタースピード優先で早いシャッター固定で撮っていますが、色のメリハリがついていい感じです。

ダイビング後は定番の「まぐろ天丼」、日本食最高。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。