i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/04/27

場所: サイパン
ポイント: グロット(ナイト)
天気: 晴れ
気温:
水温: 29度
スーツ: ウェット

ウミガメ
ウミガメ
ウミガメ
ウミガメ

3日目は2ボート+ナイト。1本目のテニアンではハタタテハゼの幼魚がうじゃうじゃいました。可愛いのはいいんですがすごい数で驚きました。

2本目のアイスクリームではマダラトビエイが1匹。ダイバーに囲まれて右往左往してました。

3本目はサイパン初ナイトでグロットに。昼でも暗いグロットでナイトはかなり緊張しましたが、目的のカメも見られて満足。カメはかなり迷惑そうで寝ていたところを襲撃されて逃げ出してしまいましたが。


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。