i-mode
Under Water Digital Camera Page
ホームMacintoshOpenGLThinkPadJavaダイビング水中デジカメ


インデックス

水中デジカメ
水中デジカメ日記
2012
2011
2010
2009
2008
2007
2006
2005
2004
2003
2002
2001
2000
1999
1998
リンク

2002/06/16

場所: 伊豆大島
ポイント: 秋ノ浜沖
天気: 曇り
気温:
水温: 18度
スーツ: ドライ

ホウキハタ
ホウキハタ
クダゴンベ
クダゴンベ

伊豆大島2日目、この日はボート2本です。

先日潜った秋ノ浜の沖ではウミトサカの群生の奥にボートで直接潜りました。潜ってすぐに大きなハタ、ホウキハタが数尾現れました。黄色い体に茶色の模様が綺麗です。

下の写真は水深40mのヤギの中にいるクダゴンベ。もう何年もこの場所にいるらしく、10cm近くの大きさに育っています。ちょっと可愛くないという話もありますが、、、


コンテンツ: [ホーム] [Macintosh] [OpenGL] [ThinkPad] [Java] [ダイビング] [水中デジカメ]

このページについてのご質問はこちらへどうぞ。
このページに用いられている3Dのロゴやボタンは全てGLlogoによってレンダリングされたものです。
このページはリンクフリーです。
著作権等についてはこちらをどうぞ。